2020/01/12 13:21

プランエイジの「プラスリム‐10」を応援頂きましてありがとうございます。

プラセンタと言えば、写真のように大きく分けて、保険適用薬の注射薬、サプリメントやドリンク、化粧品の3つになると思います。

プラセンタ注射や医科専売品のプラセンタは、当プランエイジがクリニックとお取引させて頂いているものになります。

多くの方にご愛顧頂いておりますが、「プラセンタ注射は痛い」、「跡が残る」といった事が起こります。

また通院時間などを考えると手軽に、というわけにはいかないですね

私もプラセンタ注射に通っていた頃は診療時間ギリギリにクリニックに行ったら、「受付時間は終わりました」といった事もありましたし。

あー、せっかく急いで仕事終わらせてきたのに・・・とがっかりした事もありましたね。

医科専売品のプラセンタのカプセルはクリニックに通わずに済んで、注射の痛みや跡もないので、画期的でしたが、カプセルなのでちょっと飲みづらかったり、購入も一般向けではないのでご不便を感じている方も多いと思います。

そんな中でのプラスリム‐10は、医科専売品のプラセンタエキスが元となり、さらにL-カルニチン、ギムネマエキス、ブラックジンジャー、カテキンなどそれぞれがそれだけの成分で売り出されているものようなエキスも加わったので、かなりの機能性が見込めます。

錠剤なので飲みやすく個別包装で持ち歩きもかさばらずで便利です。

手軽なのに、錠剤にぎゅぎゅぎゅぎゅぎゅっ!と詰めこんでいるので、健康・美容・ダイエットの三方向へアプローチ。

この感動をはやく皆さんにお届けしたいです。

引き続き応援よろしくお願いします!