2020/02/10 13:16

プロジェクトチームのブルーフォレスト貿易です。


皆さまの大切なお品物は、《本日》当社より出荷を完了致しました。

配送業者の手配の状況により、お手元に届くまで少々お時間をいただきますが、

どうぞ楽しみにお待ちください☆


下記状況が発生いたしました場合は、お手数ですが当社サポート課(cs@blueforest-trading.jp )までご連絡をお願い致します。

○一週間経過しても商品がお手元に届かない場合

○支援内容と異なる商品が届いた場合

○商品に不具合がある場合

○プロダクトに関するご質問

*ご支援内容を詳細に確認できるように【お客様のお名前・ご支援されたプロダクト名】を添えていただきますようお願い致します。

どうぞよろしくお願いします。