2020/02/10 13:16
プロジェクトチームのブルーフォレスト貿易です。
皆さまの大切なお品物は、《本日》当社より出荷を完了致しました。
配送業者の手配の状況により、お手元に届くまで少々お時間をいただきますが、
どうぞ楽しみにお待ちください☆
下記状況が発生いたしました場合は、お手数ですが当社サポート課(cs@blueforest-trading.jp )までご連絡をお願い致します。
○一週間経過しても商品がお手元に届かない場合
○支援内容と異なる商品が届いた場合
○商品に不具合がある場合
○プロダクトに関するご質問
*ご支援内容を詳細に確認できるように【お客様のお名前・ご支援されたプロダクト名】を添えていただきますようお願い致します。
どうぞよろしくお願いします。