2020/02/09 19:00

新しい試みとなる『Recommend』では音楽家・アーティストの方々からIN THE POOLへ寄せられた応援コメントを掲載していきます。同じ音楽活動をしている方から見たIN THE POOLを知っていただければ幸いです。


第一弾は

“美と狂の旋律21世紀・オルタナティブ”

ナキシラベ ukyo sasuさんからのコメントです。

———————————————————————

この度、IN THE POOLの楽曲にレコメンドさせていただく運びとなりました。

配信シングルsea signに寄せて。

IN THE POOLの名の通り、「Summer Vacation」、「ナイトホーリー」両楽曲から水の揺らぎ、波の押し引き、水飛沫のような儚さを感じました。

水とか、海とか、川とかって僕らが生まれた場所であるし、生活になくてはならないものだし、IN THE POOLというバンドはそんな風に日々に寄り添えて、傷だらけの体でも癒せる生命のプールになり得るバンドだと思いました。

ナキシラベHPナキシラベTwitter

———————————————————————



結成当初から対バンをしている、同じ厚木をホームとしている先輩バンド、ナキシラベのさすさんからコメントを頂きました。

ナキシラベは、様々なジャンルを取り込みながらも力強く芯のあるサウンドの中で、儚さや未来への強い意志を感じる詞を男女のツインボーカルで歌い上げる21世紀オルタナティブロックバンドです。

さすさんの言葉には心に静かに、強く訴えかけるような力があると思います。

今回はIN THE POOLへのレコメンドを頂けて光栄です。ありがとうございました。

(IN THE POOL てるた)


クラウドファンディングも残り15日をきり、目標達成まで僅かとなりました

沢山の方の力を借りてIN THE POOLは進んでいます

最後まで宜しくお願いします!!