2017/03/15 17:48

今駒ちひろです。
今日は少し久々に、少人数での稽古でした。


オフにも関わらず、お手伝いに来てくださった室田さんと、


早山さん。

ひとりひとり、この作品に想いを込めて参加しております。
日付が変わり、CAMPFIREでのクラウドファンディングが残り5日になりました。
ご支援者様向けに、松澤くれはさんによるライナーノーツの連載もはじまりまして。
私も目を通しているのですが、正直、限定公開にするには勿体ないと思うくらい、丁寧に掘り下げて書かれてます。
ご支援頂いた皆様、ぜひお見逃しのないようお願いします!


本日は夫婦のシーンをじっくりと。
稽古を重ねて、日に日に「ふたり」の空気が濃くなっていきます。

今回は客席がL字型の2面舞台。演出する松澤さんも1箇所に留まらず。


(※何柄のカーディガンかは今日も不明)


私も今日は大事なシーンを稽古したのですが、どんな様子かは、……劇場で。
読点ひとつ文節ひとつひとつ大事に、ていねいに、繊細に稽古を重ねて、
その中でなるべく大胆に飛び込んでいけるところは飛び込みたい…と思い、私なりにサクリファイスしていこうともがいております。


稽古後は顔がだいたいぐちゃっとなってるのでSNOWでお茶を濁します。


さてさて明日からこちらのブログでキャスト紹介を少しずつしていきたいと思います!!
本番まで2週間を切りました。
今後もチェックよろしくお願いします!

【元記事】https://watashi-no-ryobun.themedia.jp/posts/2135930