2020/03/01 23:28



こんにちは♪
ホルドナみかん店長(和田)です。


先日、テレ玉の番組「マチコミ」に出演しました!

初めての楽屋になんだかドキドキ・・

おー!私の名前がある!

ホルドナくん(子どもマネキン)とリハーサル待ち・・前日にスタッフと作ったPOPなど組み立てながら
楽屋で待機中♪


リハーサル中デビット伊東さんと山崎彩紗さんの、和やかな雰囲気のお陰で
リハーサルが本番だったら良かったのにな・・
と思うくらいリラックスしてリハーサルを終えました。
ペラペラと喋っている自分に驚きました!
日々営業で色々な方に説明している事が、喋る訓練になっていたのかも?!

かっぱっぱを持って♪
スタッフの方もデビットさんも、かっぱっぱ宣伝してね〜と!ありがとうございました。



そして、いよいよ本番がスタート!
目立つところにPOP!
楽屋で組み立てた検索ワードを入れたPOPが!
こんなに良い場所に♪作って良かった〜


あら♡よく撮れた画像
まさか、自分の肩書きが発明家でテレビに来る日が来るとは・・
夢にも思わなかったです。
よく使う言葉ですが「人生何があるかわからない」とは本当ですね。


一緒に帽子ポケットの機能を試しました!
デビットさんが大人用ポンチョ、私が子ども用ポンチョです

キャップの上からポンチョの帽子を被せるんですよ♪
おーなるほど!とデビットさん。

つい説明に熱くなってしまう私・・
実際に、予定より伸びてしまって
「ほら〜、次の飛んじゃった(笑)」との事。スイマセンでした。。


そんな中、ツイッターのアカウントみかん店長の宣伝まで
しちゃいました(笑)。
「もう〜テレビの有効活用!」とのデビットさんのツッコミ(笑)

実は、本番を無事に終える事ができたのは
緊張する〜と私が何度も言ってたら、
「大丈夫、大丈夫だから!」
とスタート直前に、デビットさんがボケて笑かしてくれたおかげなのです。

あとは、スタッフの方がゲラゲラ笑ってくれたので安心して話せました。

デビット伊東さんと山崎彩紗アナウンサーの
進行とスタッフに助けられ、楽しく撮影をする事が出来ました♪

後日、ディレクターさんより「しゃべりが上手で、とても楽しかった!」とスタッフの皆さんが関心したという
お言葉があったとかなかったとか〜

人前で喋る事が苦手で赤面症だった私が、テレビ出演を楽しく終えるとは自分でもまだ信じられないです。
まさに「人生何があるかわからない!」を実感した日でした。

みかん店長レポは以上です♪


プロジェクトも残り16日!
最後まで頑張りますので、
引き続き応援よろしくお願いします!!