2019/12/23 20:38

あの日突然、歩けなかった、ご飯もお水も一口も口に出来なくなったゴンちゃん。おかしいと思ってゴンちゃん?って触れると、

真横にパタンと倒れこみました。。



新薬ムチアン投薬始めて2週間目、今はご飯も沢山食べて走り回ってます。涙。でもまだ油断は出来ませんが、本当に嬉しくて涙で目が霞みます。



FIPだと診断されたあの日、

ただただ泣くしかなく

信じられず



どこかで、

誤診であってほしい、

誤診だって

受け入れられませんでした。




FIPになると早くて余命数週間〜数ヶ月。現状日本で治す治療法、治療薬がない事を知っていたからです。




最初にお外で寒さに震えてたゴンちゃんに出逢って保護してからの毎日の想い出が走馬灯のように

流れ、

先月やっと一歳の初めての誕生日を迎えたばかりだった。


無我夢中で毎日ネットで調べまくり、

去年発売されたばかりの海外の新薬に辿り着きました。怪しい、高額すぎる、

心配した周りの方が色々言ってくださいましたが、



去年まではなかった諦めるしか出来なかった、

治る可能性ができた新薬ムチアン。

それでも70パーセントの確率なんだそうですが、試したい気持ちしか生まれませんでした。




昨日は投薬2週間血液検査に行ってきました!!

ビリルビン値も白血球数も前回はかなりの異常値だったのがかなり減りました!


ゴンちゃん!あと2ヶ月半の毎日投薬

一緒に頑張ろうね



最近、首を真横にひねり、

断固拒否ポーズでお薬嫌がるゴンちゃん笑


ごめんね。いじめてるわけじゃないのー(TT)

昨日はまた2匹里親様が見つかりました!

これで子猫が残り3匹になりました。

生後半年、成猫は1人も里親様見つかってません。

やはり厳しいですね。。


生後半年、成猫は、みんな甘えん坊すりすり君です。里親大募集中です(^^)