- jinenjo1
2019/12/28 17:48
3件の支援者です
ディオーネ時代から里選手を応援しています。里選手なら女子野球発展のために何かやってくれると思い、支援に協力させていただきました。上手くいかないこともあるかもしれませんが、地道に信じた道を突き進んでください。
- mfukayabs13jp
2019/12/28 07:19
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
naoki morimoto2019/12/28 05:47
26件の支援者です
夢が叶うように応援しています😊
- tae12
2019/12/28 02:04
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください! 里さんの夢が叶うよう願っています*\(^o^)/*
- YuiNika96
2019/12/28 00:18
3件の支援者です
里選手、これからも応援し続けます♫
- erika0521
2019/12/27 23:40
2件の支援者です
里選手、これからも応援します!プロジェクト、里選手の目標が叶いますように☆
- gueste3933b9e3ee4
2019/12/27 21:51
2件の支援者です
夢は見るもの、目標は達成するもの。誰かが言ってましたね。里さんにはたくさんの仲間、応援者がいます!どの声を選択するかは里さんの道です。道はひとつじゃない!選んだ道が里さんの道。誹謗中傷何でも来いや‼ファイト✊‼
- gueste4b1a4c1ee
2019/12/27 21:29
3件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- gueste9eb4edaa594
2019/12/27 20:49
4件の支援者です
目標に向って頑張ってください! 応援しています。
- 22R33
2019/12/27 19:04
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guestd5fb87af8d54
2019/12/27 18:40
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guestc674a7378534
2019/12/27 17:51
1件の支援者です
- ck76
2019/12/27 16:09
2件の支援者です
女子野球発展のため応援してます。
- chok20113
2019/12/27 15:00
1件の支援者です
yakyu05722019/12/27 13:09
2件の支援者です
野球はみんなのスポーツ が当たり前になるように、里綾実投手を応援させてください。 浜松球場の始球式前娘に、『キャッチボールやった?』と声を掛けてくださった事。神宮のオールスター戦あと、サイン会で浜松での話をしたら『キャッチボールやろうね』と言ってくださった事。Twitterで『すぐやりましょう』『逆に行きますよ笑』とリプくださった事。 今、野球出来てないお嬢の励みです!ありがとうございます!
- noririn22go
2019/12/27 13:00
6件の支援者です
女子野球を知ったのが数年前のW杯で、里さんに一目惚れしました。何度か現地観戦もして女子野球大好きになりました。里さんの挑戦応援させてください!がんばれ!
- yamato maeshima
2019/12/27 06:49
11件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- Stellayou
2019/12/27 04:56
15件の支援者です
ユニアオホームゲームで 一緒に応援してもらったこと。 ノジマステラのホームゲームに PRに来てくれたこと。 ありがとうございました。 里選手とすべての女子プロ野球選手の 夢を、ゆっくりと長く応援していきたいと 思います。しょうちんと心ともに。
- guest2b57c2aa25a4
2019/12/27 00:15
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guesta4ff6c2cb2
2019/12/26 23:53
3件の支援者です
応援しています!頑張ってください!WC、4回目のMVPとってください!





