- yu1986ya
2020/01/25 23:39
3件の支援者です
里さんが投げている姿を見なければ、女子野球という存在、そして日本の女子野球の現状を知ることすら無かったかもしれません。感謝の気持ちを込めて支援させて頂きます。
- guest94538089c1
2020/01/25 15:42
3件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- hiroyuki929
2020/01/25 00:52
6件の支援者です
私にとっての日本のエースは里さんです。 13年に初めて貴女のピッチングを見て一気にファンになりました。そして14年の宮崎でのW杯での姿を現地から観られたことをとても嬉しく思います。これまでの素晴らしい結果をお持ちながら、女子野球の更なる発展のためにご尽力なさる里さんを微力ながら応援しております!
- carpfan
2020/01/24 18:05
21件の支援者です
女子野球を誰もが知っているようになればいいと思っています。里綾実選手がその先頭に立って活動されているのは大変だとは思いますが、その想いをを忘れずに頑張ってください。私も出来る範囲で協力いたします。
- ikkyan9213
2020/01/24 00:45
1件の支援者です
女子野球を盛り上げる為にも頑張って下さい! 浜松リッターズの練習に参加して、子供達に野球を教えて下さいね。
- guestc4c09695b1a4
2020/01/23 23:50
2件の支援者です
あやみー!頑張ってねー!
- guest3034dd8bda14
2020/01/23 19:00
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- mstka4
2020/01/23 17:45
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください。
- Mayumayu0511
2020/01/23 10:28
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guest95d83b790904
2020/01/22 22:06
1件の支援者です
世界の里綾実さん!みんなの憧れ里綾実さん!きばりんしょれ〜〜!!!
- chibikazu
2020/01/22 21:10
57件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guest235e55dd7b14
2020/01/22 18:40
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください! 私も奄美出身です。
- guesta4b83538b754
2020/01/22 02:08
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- yoriyosi
2020/01/21 20:15
1件の支援者です
ナゴヤドームで里選手のピッチングを見てから大好きです!パロマ球場で手を振ってくれた時とてもうれしかったです!応援しています!頑張ってください!
- guest343f64ed6a94
2020/01/21 18:47
1件の支援者です
キバレよ!
- eminori
2020/01/21 13:54
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- pampam1023
2020/01/21 01:00
1件の支援者です
頑張って!期待してる!
- AKANE819
2020/01/19 21:58
1件の支援者です
里さん!! また里さんの勇姿が観たいです!影ながら応援しておりますp(^-^)q がんばってくださーい!!
- mzxmotowaki
2020/01/19 21:51
12件の支援者です
これからも女子野球を牽引して無理せずに頑張ってください❗️応援してます❗️
- murapan
2020/01/19 18:36
7件の支援者です
日本代表の綾実ちゃんが見たい! 応援してます。




