Check our Terms and Privacy Policy.

懐かしいゲームやり放題の秘密基地「オトナ帝国」をつくりたい!

「昔ハマったゲームをもう一度やりたいな」と思ったことはありませんか?僕たちはあの頃に熱中したゲームをかき集め、懐かしくてテンションの上がる秘密基地をつくりたいです!ぜひ皆様のお力をお貸しください!

現在の支援総額

765,777

112%

目標金額は680,000円

支援者数

142

募集終了まで残り

終了

このプロジェクトは、2020/07/04に募集を開始し、 142人の支援により 765,777円の資金を集め、 2020/08/09に募集を終了しました

エンタメ領域特化型クラファン

手数料0円から実施可能。 企画からリターン配送まで、すべてお任せのプランもあります!

このプロジェクトを見た人はこちらもチェックしています

懐かしいゲームやり放題の秘密基地「オトナ帝国」をつくりたい!

現在の支援総額

765,777

112%達成

終了

目標金額680,000

支援者数142

このプロジェクトは、2020/07/04に募集を開始し、 142人の支援により 765,777円の資金を集め、 2020/08/09に募集を終了しました

「昔ハマったゲームをもう一度やりたいな」と思ったことはありませんか?僕たちはあの頃に熱中したゲームをかき集め、懐かしくてテンションの上がる秘密基地をつくりたいです!ぜひ皆様のお力をお貸しください!

このプロジェクトを見た人はこちらもチェックしています

thumbnail

こんばんは。濱田です。華金の深夜に、ポケモンスナップのYouTubeをBGM的に流しながらこの文章を書いてます笑

実はオトナ帝国を作るにあたり、これはそもそも世の中にとって良い活動なのだろうか?昔懐かしさに浸ることは現実からの逃避でしかないのではないだろうか?、そう考えてしまう時がありました。

そういった自分の中の矛盾を紐解き、ある種ねじ伏せるように至った考えについて今回は綴っています。少しでも上記のような問いを持たれた方、よろしければご覧頂けると嬉しいです!「創造的休暇」と「螺旋的発展の法則」の話をしてます。

https://note.com/otonateikoku/n/nc9da2d92280b?fbclid=IwAR15z8aAmYGQOsTtDqcLF6KmC_fRm_SoLxr1chhjA0w62dZbrgP1mka39Xo

シェアしてプロジェクトをもっと応援!