2015/07/13 10:55

 

ゲストハウス・カムディは7月15日のオープンを目指して急ピッチで準備を進めておりましたが、残念ながら、正式なオープンは延期せざるを得ない状況となりました。

悪天候により資材の搬入に遅れが出ていること、またフェリー欠航のためガス・水道等の施工業者さんが現場に入れなくなったことが重なり、 完成まであと一歩のところで工事が止まっている状態です。台風9号が通過し、今日からまた工事を再開する予定ですが、台風11号の進路次第では再度中断する可能性もあり、現在各業者さんに施工日程を再調整していただいています。

こうした状況になってしまったのは台風の影響もありますが、元々のスケジュールに余裕が無さすぎたことが要因であり、自分の見通しの甘さを反省しています。本当に申し訳ありません。

あと数日中に宿泊自体は可能となる見込みですが、営業許可が降りるまではお金をいただいて営業するわけにはいきません。ご予約をいただいたお客様には、こうした状況であることをお伝えしご理解いただいた上で、無料で宿泊していただきます。

作業再開の目処が立ち、開業までのスケジュールが確定し次第、再度正式なオープン日を告知させていただきます。できるだけ早く開業に漕ぎ着けられるよう最善を尽くしますので、今後ともカムディをよろしくお願いいたします。

青木薫

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?