2020/07/28 20:31

こんにちは、瀬菜です!

「うどんのおうち」クラウドファンディング、達成しました

たくさんのご支援、ありがとうございました!!

昨日達成してからもご支援は続き、今ではなんと支援者数が140人を超え150人に迫る勢いです。

All or Nothing方式のこのプロジェクト、実際のところ達成できるかどうか不安でハラハラしていました。

支援者のみなさまのあたたかいお言葉を何度も読み返し元気をもらっていました。

今はまだ、全員のお名前を見ることができず、直接お礼をいうことができないのが残念です。

あたたかい、応援コメントありがとうございました!



さて、目標金額を達成し、本格的にプロジェクトが8月より開始いたしますが、

それよりも先に、以前UDON HOUSEを訪れことのあるお客さまにサンプルとして一足早く「うどんのおうち」を送らせていただきました!

サンプルを通してご支援いただいた方より心温まるエピソードをいただきましたので、ここでご紹介させていただきたいと思います。


お父さまの命を繋ぐおうどん、、、そんな存在にうどんのおうちがなったこととても嬉しく思います。

これからも変わらずおいしいうどんをお届けできるよう、スタッフ一同がんばります。

これからも、月に一回お父さまと食べるうどんを楽しんでくださいね!


また、支援者のみなさまの中には自分用だけでなく、ご家族やご友人用にプレゼントとして購入していただいた方もいらっしゃいました。

直接会うことができない方に「うどんのおうち」をお届けし、オンラインで一緒にうどんを食べる日を作ってみてはいかがですか?

打ちたて、本格生うどん本場讃岐より毎月お届けします!!


残り2日、頑張って走り抜けます!!

これからも応援よろしくお願いします。

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?