Please get in touch if you have any questions, interests or business ideas.

GET IN TOUCH

Welcome, International users

This site is available to users outside Japan. Before continuing, please confirm the following.

※ Some features may not be available depending on your country, region, or project.

世界を救えるブランドを作りたい!!

自分の夢を実現するために作ったブランドを皆さんに知ってもらいたいです。そして、このプロジェクトを通してより大きなブランドに成長させ、自分の夢を実現させたいです!!

現在の支援総額

0

0%

目標金額は1,000,000円

支援者数

0

募集終了まで残り

終了

このプロジェクトは、2020/01/14に募集を開始し、 2020/03/16に募集を終了しました

世界を救えるブランドを作りたい!!

現在の支援総額

0

0%達成

終了

目標金額1,000,000

支援者数0

このプロジェクトは、2020/01/14に募集を開始し、 2020/03/16に募集を終了しました

自分の夢を実現するために作ったブランドを皆さんに知ってもらいたいです。そして、このプロジェクトを通してより大きなブランドに成長させ、自分の夢を実現させたいです!!

このプロジェクトを見た人はこちらもチェックしています

はじめに


初めまして。


このプロジェクトを企画・運営している中川です。



僕は現在高校3年生なのですが、この度「IDOMU」というストリートブランドを立ち上げることになりました。


IDOMU誕生の理由


なぜ、この「IDOMU」というブランドを作ろうと思ったのかというと、僕の夢である「貧困の方達を助けたい」からです。


僕は高校1年生の頃にYouTubeで貧困問題についての動画を見ました。


僕達は運良くたまたま良い環境に生まれ何不自由なく生活できていますが、世界には自分たちとは真逆の環境に生まれ、食べ物も十分に食べられない方達がたくさんいる事を知りました。


その事実を知り、僕は貧困の方達に手を差し伸べてあげるのが運良く良い環境に生まれた僕達の使命ではないかと考えています。


どうにかしてその行動を身近にして多くの貧困の方達を助けられないかと思いました。


そこで僕はストリートブランドを立ち上げ、売上の10%を貧困の方達に送る食料や服、薬などを買う資金にしたいと思っています。


お客様は好みの服が手に入り、僕は貧困の方達への支援金が得れる。


このような関係を目指していきたいと思っています。


また、自分自身の英語力を上げ、将来は自分の力で直接貧困で苦しんでいる人たちを助けたいと考えています。


そのため、このブランドの売り上げを語学留学の資金にも使いたいと思っています。



このプロジェクトで実現したいこと

本来ならばこのプロジェクトを通して得た資金を貧困の方への支援金として扱いたいのですが、CAMPFIREではそのような行いを禁止しているため、今回は



・語学留学の資金

・今後のブランドの運営資金(撮影費、製造費、等)


を集めたいと思っています。


初めてのクラウドファンディングなのでまずは100万円を目指します。


もちろん100万円集まったとしても手もとに残るお金だけでは語学留学の資金、運営資金を十分に補えることは出来ませんが、少しの足しにはなると思うのでまずは100万円を目指します!!!


そして、このプロジェクトを通してIDOMUというブランドの存在、僕の考えを皆さんに知っていただき、少しでも貧困問題に興味を持っていただけるととても嬉しいです。



資金の使い道

語学留学の資金、今後のブランドの運営資金(撮影費、製造費、等)

              

リターンについて

・ロゴTシャツ




・ロゴパーカー



・2着買うと10%引き

Tシャツを2着買うと10%引きにさせていただきます。

お好きなサイズをそれぞれお選びいただけます。



・2着買うと10%引き

パーカーを2着買うと10%引きにさせていただきます。

お好きなサイズをそれぞれお選びいただけます。



・5着買うとTシャツ1着プレゼント

Tシャツを5着買うとTシャツをもう1着プレゼントさせていただきます。

計6着お届けします。

お好きなサイズをそれぞれお選びいただけます。



・5着買うとTシャツ3着プレゼント

パーカーを5着買うとTシャツを3着プレゼントさせていただきます。

計8着お届けします。

お好きなサイズをそれぞれお選びいただけます。



実施スケジュール

期間は3月16日までとなります。

商品到着は3月31日に予定しています。



最後に

このプロジェクトは「貧困の方達を助けたい」という夢を叶えるための最初の1歩だと思っています。


支援金を集めることは出来ませんが、皆さんに「IDOMU」というブランドを知ってもらい、そしてこのプロジェクトで集めた資金を土台に「IDOMU」というブランドを大きくして多くの支援金を貧困の方達にこれから届けて行けるように頑張ります。


ご支援の程、よろしくお願いします。



※本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

支援に関するよくある質問

ヘルプページを見る

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください

コメント

もっと見る

投稿するには ログイン が必要です。

プロジェクトオーナーの承認後に掲載されます。承認された内容を削除することはできません。


同じカテゴリーの人気プロジェクト

あなたにおすすめのプロジェクト

新しいアイデアや挑戦を、アプリで見つけるcampfireにアプリが登場しました!
App Storeからダウンロード Google Playで手に入れよう
スマートフォンでQRコードを読み取って、アプリをダウンロード!