2020/04/09 23:12
スパルトT5にご興味を持って頂いた皆様へ

皆様からたくさんのご支援頂いたおかげでスパルトT5は無事一般販売を開始する事が出来ました。(本ページ上の緑色のボタンからもご購入頂けます!)


精力剤といういかがわしいグレーな業界のイメージを変えたい!

効果効能に関する学術的根拠が乏しいにもかかわらず、コンプレックスに付け込んで高額で販売されている現状をどうにかしたい!


スパルトT5はそんな思いから開発された男性向けパフォーマンスサプリです。


もちろん他のサプリを批判するつもりは一切ありません。

昔ながらの活力食材や漢方も効果がないと言うつもりはありません。

しかし「国に有効性が認められているのか?」、「十分な臨床実験結果はあるのか?」という質問に対して、私が確認した多くの精力系サプリメーカーは口を濁すでしょう。


確かに日本の薬機法上、サプリメント(健康食品)は男性機能向上という効果を明記する事は出来ません。

どんな成分を配合したところで、どうせ効果効能を明記出来ないのであれば安い成分を入れて過激な広告で売りつけよう!そんな思惑すらも感じました。


そこでスパルトT5は原価は高くなってしまうものの、学術的な根拠が豊富かつ、男性機能向上において特許を取得している信頼性の高い成分を採用する事にしました。


その結果、LJ100やランペップ、アストラジンやバイオペリン等、耳馴染みのない成分ばかりのサプリメントになってしまいました(笑)

しかし正式販売した今でも一切妥協、出し惜しみなしの商品を世に出すことが出来たと思っております。


スパルトT5の正式リリースからちょうど2カ月間が経過しようとしております。

よくスパルトT5の効果に関してお問合せを頂く事が多いため、今回は実際にご利用頂いたお客様から頂いた感想や投稿頂いた口コミなどをいくつかご紹介させていただきます。


スパルトT5の感想や口コミ

紹介させて頂く感想や口コミなどの声はダイレクトな表現のものが多かったため、こちらでマイルドな表現にして発表致します。

ポジティブな感想もネガティブな口コミも両方とも公開させて頂きますので、スパルトT5にご興味のある方は是非参考にして下さい!

特に多く頂いた感想や口コミ5つを紹介させていただきます。


” 下の方に効く精力剤だと思っていましたが、夜意外でも効果を実感しています。朝の目覚めの良さやもそうですが、飲む前よりも疲れが次の日に残りづらい気がします(感想・口コミ投稿者 48歳)”


”飲んですぐに何かを感じる事はなく、最初は本当に効くのか不安でした。飲み始めてから2,3週間経過した頃、朝起きた時に数十年ぶりに下の方が元気になっていたことに気づきました。2か月目をリピートさせて頂きます(感想・口コミ投稿者 67歳)” 


”一日6粒は少し多い気がします。カプセルのサイズもちょっと大きめです。良いサプリだとは思いますが、もう少し小さくして頂けるとありがたいです。(感想・口コミ投稿者 54歳)” 


”まだ若いのですが、持続力や硬さに自信がなくスパルトT5を選びました。まだ飲み始めてそんなに期間は経っていませんが、明らかにじわじわと効いてきているのを実感しています。(感想・口コミ投稿者 33歳)”


”ここ最近は奥さんとの関係が微妙でした。妊活の影響もあってか医師に指定された日に乗り気じゃないのに行為に及ぶのは苦痛でした。スパルトT5を飲み始めてからはお互い乗り気で出来るようになりましたし、レスの危機も回避出来た気がします。(感想・口コミ投稿者 38歳)”


その他にもたくさんの感想や口コミを頂いております。

どのサプリよりも配合成分にこだわったため、体感に関する感想は高評価を頂いております。

一方で体感力にこだわりすぎた分、カプセル数が多くなってしまい、飲むのがおっくうだとの感想や口コミも頂きました。


スパルトT5は現時点では妥協一切なしのサプリであると思っています。

しかしこれで完成ではなく、ご利用頂いた皆様の声や感想、口コミ、評価などをベースにさらにご満足頂ける商品へと改善をしていきます!


引き続きスパルトT5をよろしくお願いいたします。

期間限定価格で販売中ですので、是非お試しください!