2020/05/21 23:35
スパルトT5誕生から一般販売開始まで

いかがわしい印象が漂う男性向け活力サプリ(俗に言う精力剤)業界で唯一、県の支援やクラウドファンディングのサポートにより誕生した男性向けパフォーマンスサプリメント「スパルトT5」。

スパルトT5は今までのマカやアルギニン、マムシ、牡蠣、スッポンとは全く違う次元で、とことん科学的な根拠に基づき成分の配合量と比率を1mg単位まで徹底して誕生した唯一無二のサプリメントです。

研究対象となった学術的論文の数は100以上。

男性のパフォーマンスと関わりのある特許取得原料の数は日本国内の活力サプリ業界ではトップの5種類を採用。

精力的な活動や男としてのパフォーマンスに直接アプローチする「LJ100」や「ランペップ」、「アミノシール」、「シトルリン」に加え、さらに栄養を無駄なく力にする米国ハイエンドサプリのスタンダードにもなりつつある「アストラジン」と「バイオペリン」を組み合わせています。

今までの効果がありそうな成分を考え無しに詰め込むのではなく、根拠に基づき科学的に計算しつくした成分配合のスパルトT5は実際にご利用頂いたお客様からも非常に高い評価を頂いています。

2020年2月に一般販売を開始して、予想をはるかに超える高い評価を頂いており、現時点で90%以上のお客様にご満足頂きリピート頂いています。


医療関係者からの高評価!三冠獲得

前置きが長くなってしまいましたが、実は今回スパルトT5が、第三者機関(日本コンシューマーリサーチ)による、「医療関係者(541名)」を対象としたリサーチで3冠を獲得致しました事を発表させて頂きます。

以下3つの評価を頂きました!

①配合成分が凄いと思う メンズサプリ 第1位
②患者・来院者に勧めたい メンズサプリ 第1位
②安心して継続出来ると思う メンズサプリ 第1位


3冠の内一つ目は「配合成分」。

これはスパルトT5内に配合されている原料。

業界で最多の5つの特許を採用した事が高評価につながったのでは?と個人的には勝手に想像しています・・

特にLJ100は男性向け活力業界で唯一スパルトT5が採用中。

マカやスッポン等の活力食材とは金額が一桁も違うので、当初は採用するか非常に頭を抱えた成分なのですが、今では妥協しなくて良かったと感じています。


2つ目の評価は「患者・来院者に勧めたい」メンズサプリ第1位。

メンズヘルスの理解が豊富な医療関係者の方々に、ご自身の患者さんにすすめたいと評価した頂けた事に対しては嬉しい限りです。


そして最後が「安心して継続出来ると思う」メンズサプリ第1位。

やはりサプリメントは継続して摂取するからこそ、安全が最も大切。

スパルトT5は副作用のリスクのある医薬品指定成分は一切未使用!

製造環境も厳しい審査基準をクリアしたGMP認定の国内工場で一貫製造されています。

また、残留農薬検査や放射性物質検査など、第三者機関による安全性検査も計303項目全てクリア


配合成分や安全面において徹底的にこだわった結果、医療関係者から高評価を獲得したスパルトT5。

今までの活力サプリにはなかった科学的処方を是非ご体感下さい!


【おまけ】お客様からの評価の声や口コミ

さて最後におまけですが、医療関係者からの評価だけではなく、実際にご利用頂いている一般のお客様からの感想や口コミをご紹介します。

実はスパルトT5はご購入頂いたお客様限定で、無料のLINE相談サービスを提供させて頂いております。

毎日たくさんの感想や評価を頂いておりますので、今回はその一部を紹介させて頂きます。
(お名前および個人情報が特定できる内容は伏せさせて頂きます)


”スパルトT5を飲み始めてからまだ4日ですが、早速朝起きた時の元気を感じました。私の体には合っているようでした。”(口コミ投稿者 40代男性)


”ご丁寧に回答頂きありがとうございます。数日では体感出来ませんでしたが、成分量でスパルトT5は勝っているようなので継続させて頂きます”(口コミ投稿者 60代男性) 


”今まで飲んでいた精力剤の中で一番実感出来ています。現在一日8粒飲んでいるので配送頻度を短くして下さい。”(口コミ投稿者 50代男性) 


”以前は行為の前に薬を飲んでいたのですが、スパルトT5を飲んで2か月目から完全にサプリのみで出来るようになりました。”(口コミ投稿者 40代男性) 


”飲み始めて6週間目でやっと変化を感じる事が出来ました。継続させて頂きます、割引プラン等あれば教えてほしいです”(口コミ投稿者 30代男性)


スパルトT5のLINE相談サービスは非常に好評をいただいており、毎日たくさんの感想や評価、ご指摘の声を頂いております。

日々頂くお客様の声を今後も商品開発に役立ててまいります。

とことんまで科学にこだわったスパルトT5を今後ともよろしくお願いいたします。


----------------調査概要---------------
実施委託先:日本コンシューマーリサーチ
調査期間:2020年5月11日~5月13日
調査方法:インターネット調査
調査概要:メンズサプリを扱う10社を対象としたブランド名イメージ調査
調査対象:医療関係者 541名
----------------------------------------

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?