2020/03/29 20:00

平素よりお世話になっております。GANMA!グッズ化事務局でございます。

改めて、ご支援・ご声援いただい皆様、誠にありがとうございます。皆様のおかげで制作を進めることができ、先日キャスト様の決定・発表させていただきました。その結果、多くのご反響をいただき、追加受注のご要望をたくさんいただきました。通常グッズ化企画では制作スケジュールの都合で追加の募集を行えませんでしたが、可能な範囲でスケジュールを調整を行い、4/26(日)まで追加受付をさせていただくことに決定しました。

キャスト発表前にご支援を決定していただいた皆様には大変恐縮ですが、この機会に本作をより多くの方に届けるべくご理解いただけますと幸いです。重ね重ねにはなりますが、皆様のご支援によって制作決定となりましたことを深く感謝いたします。

お届けについては収録や制作作業の進捗上、現在5月末から6月を予定しております。

また、両プロジェクトの支援者様の中から、各キャスト様単体のサイン色紙を3名様ずつ、奥田薫先生を含めた全キャスト様集合サインを3名、合計18名様にプレゼントさせていただきます!是非ご支援のあかつきにはこちらも楽しみにしていただけますと幸いです。

-抽選対象者は本プロジェクト、ならびに『池袋†BLood』ドラマCD化企画【延長版/4/26まで申込受付中】ご支援者の方になります。
-1回のご支援につき1口として、両プロジェクトの支援者様から合計18名様を抽選いたします。ご選択いただいたリターンに応じた当選確率の変動はございません。
-複数回ご支援いただいている方は、複数口数での抽選対象となります。ただし、重複当選となった場合は抽選をやり直しとさせていただきます。※例えば、2回ご支援いただいた方の場合2口応募となります。そしてこの方が1回目の抽選で当選し、2回目の抽選でも当選した場合に2回目の抽選を再選いたします。
-抽選は4/26(日)予約受付〆切後に実施します。
-色紙の裏面には、事務局にて当選者様のご本名を明記させていただきます。
-当選者の発表はサイン色紙の発送をもってかえさせていただきます。
-賞品の譲渡、換金、ネットオークションへの出品などは禁止します。
-上記事実を確認した場合、賞品の回収等対応を行います。

引き続きどうぞよろしくお願いいたします。