2020/01/23 13:17
プロジェクト公開から2週間で目標の2倍 197万円のご支援を頂きました!

1月10日のプロジェクト公開から2週間が経過し、139名の方から197万円を越えるご支援を頂き誠にありがとうございました。



オリーブカモのサンプルもDJI認定ストア 東京虎ノ門で展示中です!

本日から、港区西新橋のDJI認定ストア 東京虎ノ門にて「OneMo BackPack オリーブカモ」の製品版サンプルを展示しております。


ブラックと同様にマットな質感の素材をベースに、やや光沢のある控えめな配色のカモフラージュ柄に仕上がっています。ブラックと比較してカジュアルな雰囲気と華やかさを併せ持っていて、個性的ながら使いやすい絶妙なカラーです。

プロジェクト担当の私もブラックを購入予定でしたが、実際にサンプルを見てオリーブカモの購入を決めました!

内装はブラック・オリーブカモともにグリーンで、個人的にはオリーブカモとグリーンの内装のマッチングにも惹かれました。


現在、DJI認定ストア 東京虎ノ門では「トワイライトブラック」・「オリーブカモ」の2色ともサンプルを展示中です。国内では当ストアのみでの展示ですので、どちらの色にしようか迷っている方はぜひ店頭でご確認ください。
 DJI認定ストア 東京虎ノ門:https://sekidocorp.com/toranomon/


店頭には各種DJI製品や収納状態の確認に欠かせない一眼レフカメラやPC、タブレットなどの周辺機器も用意しており、細かな使い勝手も確認して頂けます。

お客様の機材を収納して確認して頂くこともできますので、

 本当に必要な機材が収納できるの?
 実際の使い勝手ってどうなの?

といった心配から予約に踏み切れないお客様のご来店をお待ちしております。


facebookページでは、ストアスタッフによる紹介記事やドローンやカメラ・スタビライザーに関する情報も発信していますので、ぜひ合わせてご覧ください。
 https://www.facebook.com/242202375861503/posts/2729653210449728/


PGYTECH が新たに開発した、撮影を愛する方の利便性を追求した今までにないカメラバッグをできるだけ多くのカメラ・ドローンユーザー様にお使い頂き、これまで以上に撮影をお楽しみ頂くため、引き続き OneMo BackPack の魅力をお伝えしていきますので、よろしくお願いします。

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?