2020/02/27 17:56
OneMo BackPack ご支援の御礼と結果報告

こんにちは!セキドCAMPFIREプロジェクトチームです 。

カメラやドローンなどのガジェットをやさしく保護するマルチアクセスバックパック「OneMo BackPack(ワンモーバックパック)」の販売プロジェクトが2月25日をもって無事終了いたしました。


今回のプロジェクトでは、330名の方から総額4,810,700円と目標を大きく越える支援を集めることができました!

これは、製品のコンセプトや機能にご賛同頂いたみなさまからのご支援のおかげです。

本当にありがとうございました!


また、たくさんの方から製品への評価や期待のコメントを頂いたことは、「OneMo BackPackを、撮影を楽しむ多くのユーザーにお届けしたい!」というチームの活動を励ます声となったことを、感謝いたします。


すでにご支援頂いたみなさまに向けたリターンの準備を始めております。

生産はに少々お時間がかかりますが、ご期待に応えるクオリティでお届けする予定です。

リターン発送までの状況は、改めて活動報告やメッセージなどでご案内いたしますので、到着まで今しばらくお待ち頂くようお願いいたします。


セキドは、カメラやドローン・ガジェットユーザーにこれまで以上にお楽しみ頂くため、期待を超えてご満足頂ける製品・サービスを継続的に提供いたしますので、今後もセキドのプロジェクトにぜひご期待ください!


プロジェクトが終了した OneMo BackPack は、より多くのユーザーにその機能をお楽しみ頂くため、現在通常販売に向けて準備中です。
先行予約を買い逃した方や、改めて OneMo BackPack に興味を持って頂いた方はぜひセキドメールマガジンやFacebook・Twitterにご登録頂き、続報をお待ちください。

・セキドオンラインストア OneMo BackPack 詳細ページ
 https://sekido-rc.com/?pid=147600317


セキドオンランスストアでは、ドローンの世界最大手であるDJI社の製品をはじめ、今回の PGYTECH OneMo BackPack を含む各種アクセサリーや360度カメラ、水中ROV、水中スクーターなど、記憶に残る体験を残すための様々な製品をご紹介しております。

また、製品やサービスに関する「Q&A」や、初心者から上級者まで楽しめるコンテンツページも公開していますので、製品購入だけでなく情報収集の場としてもご活用ください。 

・セキドオンラインストア
 https://sekido-rc.com/

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?