2020/08/06 23:03

皆さん、やっと一つのご報告ができます!

皆さんが支援して下さった、

Still A Black Star が、

アメリカの映画賞 

Impact DOCS Award で、

4部門、受賞しました!

ドキュメンタリー部門

ソーシャルチェンジ部門

アジア部門

自然、環境部門

の4つ受賞。


このインパクトドキュメンタリーアワードを登竜門に、エミー賞やアカデミー賞を受賞した作品もあるとの事で、これから控えている映画祭や、コンテストの期待が増します。

 残念ながら、アメリカのテルライド映画祭にも出品していましたが、コロナの影響でノーコンテストになってしまいました、10月以降は日本やアジアの映画祭にもエントリーしていますので、このまま開催されることを祈っています。

現在、日本語字幕の入れ込み作業をしていて、来月に先行上映会を開催できそうです。 コロナの影響で、もしかしたらオンライン上映会になる可能性もございますので、改めてここでご報告させて下さい、リターンの発送もほぼ終わりましたが、冒険記第3巻の発刊や、先行映画会が遅延しています事、大変申し訳なく思っております、今しばらくお待ち下さい。



今回、まず本国アメリカでこの映画が4部門も評価された事、これも日本の皆様の支援のお陰です、本当にたった1人で始めた行動が大きな和になり、ここまでこれていること、感謝です。

 そしえ、ガーナにリサイクル工場をプレゼントするまで頑張りますのでどうぞこれからも、よろしくお願い申し上げます。


2020年8月6日 美術家 長坂 真護




この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?