2020/01/22 11:53

2月3日まで、25000円以上のご支援をいただいた方にお届けする「特製DVD」
※1月17日までにご支援いただいた方は15000円以上(2月3日まで追加・合算OK)にて対象とさせていただきます。

「非公開トーク&撮影現場からご挨拶」に登場していただけるキャストの発表です。

望月祐多さん!萩原佐代子さん!(望月さんのゆうの字は正しくは示に右)

神威を加えた3人でのミニ・トークを予定しています。

また、撮影現場での収録のため、他の出演者の方にも、撮影の合間にご協力いただき、なるべく「全出演者からの皆さまへのメッセージ」収録を目指します。

以下、ここだけのお話です。

正直な事情をお話しますと、撮影現場は本当に「時間との戦い」になります。DVD用のメッセージを収録する時間がない!あるいは、なにかしらの理由で「それどころじゃない」状況が有り得るため、現時点で明言・お約束ができないのです。明確なことは「映画本編の撮影が第一優先」だからです。

 余談になりますが、たとえば「リターンで撮影現場ご招待」「エキストラで参加OK」なんて、僕の感覚では絶対にありえません。撮影現場は鉄火場でピリピリした真剣勝負の場になります、キャスト・スタッフ以外の方がその中に入るだけで、あきらかに違和感が生じるのです(そういうものなのです)。

それが「誰と誰のトークを収録します」と明言できない事情なのですが、

逆にいえば!

そんな事情で明言できないだけで、「筒井巧さんと萩原佐代子さん」が揃う日もありますし、結果的には、お二人揃ってのメッセージも収録できると思います(ここだから言っちゃいますが)伴大介さんにも「一言お願いします」を懇願しますし、もちろん、他の神威組常連メンバーや、初参戦の平塚千瑛さん、可知杏奈さんなども、気楽にメイキング収録の中に入ってくれると思います。それくらい、本当に今回参加いただく皆様は、ありがたいことに非常に協力的な姿勢でいてくださるのです。感謝致します。ありがとうございます。

結果、盛りだくさんな内容の「特製DVD」にできるのでは?と予想しています。

以上、ここだけの事情ご説明でした。引き続き、何卒、よろしくお願い致します。

2020年1月22日 神威杏次