2020/01/19 16:49

mokuの経過報告です。


☆2020/1/10


通院日。今日は外部機関へ出していただいた胸水のFIP検査の結果を教えてもらいました。結果は陽性。ほぼ間違いなくFIPとのこと。このまま治療を続けていくことに。


続いてエコーでの胸水の検査。前回とあまり量は変わらないけどまだありました。しかしいずれ身体に吸収されてなくなるとのこと。よかった!それでも量が増えることもあるので日々様子をチェックします。


今回処方されたのはウルソ(肝臓薬)とMUTIAN。飲むお薬の量が減りました!元気になってきてよかった。


この日から1日に飲むお薬の量は

・ウルソ35mg

・MUTIAN300mg

となりました。最近はお薬に慣れてきて頑張って飲んでくれてます。早く元気になってほしい。



☆2020/1/18


この日は診察はなく主だけでお薬をもらいにいきました。お薬は前回と同じでウルソ(肝臓薬)とMUTIAN。用量も一緒です。


お薬のおかげでどんどん元気になってきました。食べるご飯の量も増え、走り回ったりするようにもなりました。それでも調子が悪そうな時もあり引き続き投薬が必要であることを思い知らされます。


次回の通院は2020/1/24頃。血液検査などを行います。結果などは改めてご報告させていただきます。


前回の活動報告のMUTIANについての箇所をより詳しく編集しました。今後活動報告を修正する際はその都度ご報告します。


ここまで読んでいただきありがとうございました。どうかmokuの応援をよろしくお願いします。


この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?