2020/03/18 09:02

いつも応援ありがとうございます!!
皆様のご期待にお応えできます様、畑の準備を着々と進めております。

荒地から畑にするには、畑の整地が必要でして、スタッフ全員で畝立てに励んでおります。
耕運機は所持しているのですが、自然農法は耕さない農法ですので、全て手掘りです。
近所の方からは、耕運機あるのに何してんだぁ(茨城弁)??とよく話しかけられます(笑)

クラウドファンディングも残すところ2週間となりました。
ご支援を頂いた皆様のお陰で目標金額の約80%まで達成いたしました!!
本当にありがとうございます。
畑ナビサイトの作成を依頼できそうなので、仕様決めを進めています。

しかし、畑としてはひとつ問題があります。

年間会員さんがまだ一人もいません。。。(苦笑)

新しい試みのことをやっていますので、イメージがつきにくく、尚且つ、年間収穫会員券の360000円という値段が、不透明なものにポンと出せる値段ではないようです。。

9ヶ月で36000円なので、一日133円と考えると非常に安いのですが、やっぱり、体験してみないと、その「楽しさ」 ・「お得さ」 はわからないので、そういうものでしょう。

お約束します!

絶対に損したとは思わせない様に畑を盛り上げていきます!!

ということで、年間収穫券でのご支援を特にお待ちしております!!!

また、ご興味ありそうな方への拡散もよろしくお願いいたします!