2020/03/01 12:00

202022323:59 クラウドファンディングが終了しました。

おかげさまで、多くの皆さまから、558,800円もの金額のご支援を頂くことが出来ました。

ご支援いただいたみなさまのお気持ちにお応えできるように、大切に活用させていただきます。

また、クラウドファンディングを通して、多くの方々と出会い、大切なつながりを築くことができ、大変嬉しく思います。


クラウドファンディングでは色々な場面もありましたが、

ご支援の結果や今後の情報につきましては、クラウドファンディング内の活動報告や、ブログサイトや、Facebook等で随時お知らせいたします。


クラウドファンディング挑戦中、みなさまからいただいた多くの応援コメントや励ましのお言葉を胸に刻み、今後ともJAZZ音楽を発信していいけるお店作りを続けていきたいと思います。また、私たちの活動が、地域から全国への文化発信の一助となれるよう、頑張ってまいります!


また今現在での進捗では、以前から告知していた物件南平岸のマックスバリュ裏、背面の3階建ての物件での一階の話がありますが、連絡待ち状態になっております。

また変化があったら報告致します。



みなさまからのご支援、応援、本当にありがとうございました!今後とも、新店舗再生までどうぞよろしくお願いいたします。


また今はコロナ影響での色々な事がありますが皆さま、せめて免疫力を付け頑張ってる暮らしていきましょう。


Cafe Bar Jazz

YAMAICHI  by K’s

店主 山下英樹