【どっちの提案をしたいですか?】
A「お客様には、これがオススメです!!
この商品は、こんなところが、とってもいい商品なんです!
この機会に、ぜひ、いかがですか?」
B「この商品ですと…お客様にとって、こんないいことがあります。
お客様の課題が、こんな風になったら、嬉しいですよね?
そのお手伝いをさせていただけませんか?」
ほとんどのお客様は、Aのように商品そのものよりも、
Bのように商品を使うことで、自分がどう変化するか?に興味があります。
ところが…
多くの会社で、Aのように、
商品説明のスキルを磨こうとしているのではないですかね?
この「すまいるすごろく営業版」で、
お客様になりきって、感じてみることで、
提案に使う言葉も変わってきます。
ひとりひとりのお客様が
どう感じるか?を感じることもできます。
また、より、お客様にご満足いただくために、
何ができるか?も考えることができます。
ワークブックに書いてある質問に答えていくだけで、
考え方・捉え方のトレーニングになり…
成功者の考え方・捉え方を身につけることができます。
今なら、無料勉強会を開催しています。
https://www.reservestock.jp/page/event_series/52260