2020/11/16 18:29

皆様いかがお過ごしでしょうか?


活動報告が滞っていて大変申し訳ありませんでした。


コロナにより残りの追加撮影は延期に。

延期の間、追加撮影内容を掘り下げ、より深い撮影内容にはなったのですが、肝心の撮影日が、スタッフキャストのスケジュールが驚くほど合わず、リスケに次ぐリスケで、なかなか確定し、お知らせできずにおります。

今年中の完成を目指しておりましたが厳しそうで、

だいぶ先になってしまいますが、

今、年明けの2月で調整を進めているところです。

撮影開始から約一年、クラウドファンディング終了から約半年が経ってしまう。


一刻も早く皆様に作品をお届けできるようにしたいのですが、

ロケ地の都合上撮影は土曜日でないとダメで、

また少人数の撮影隊であれば、合わせやすかったのですが、今回携わるスタッフキャストは総勢20人以上おり、かつプロの現場で活躍されているメンバーも多く、なんとももどかしい状況です。

だからと言って、曜日を変え、ロケ地を変え、妥協して撮影するのも納得がいかないので、 ひたすらスケジュール合わせの日々です。

もう首が痛くなるほどお待ちさせてしまってしまっているかと思いますが、本当に申し訳ありません。

必ず、必ず完成させてみせますので、今しばらくお待ち下さい。


寒くなってまいりましたので、

皆様、どうぞお身体ご自愛ください。


引き続き完成に向け、仲間を信じて突き進みます!