2020/04/14 18:47

皆さんお久しぶりです。MinaFrancescaです。
いよいよクロイニャン(敬称略)との相談を重ね、ラフ画が仕上がってまいりました。
色合い、形、装備品など、今後変更される可能性はまだありますが、アリアちゃんの全体像がこれではっきりしましたね!

ラフ画を制作するにあたり、以下のような特徴の指定などをしました。
あくまでもその時の指定なので、そこから話し合いで変わった部分なども多少あります。


アリア - Aria -

年齢 / めぐるよりちょっと年下
身長 / めぐるよりほんの少し小さいくらい
体の特徴 / 健康的に見える程度に細身、色白
顔の特徴 / シャープ、やや強気な雰囲気、少し釣り目
髪色 / クリーム色に近い金髪
属性 / 容姿端麗、頭脳明晰、身体能力抜群、活発的、ツンデレ、時々子供っぽくて夢見がち
似ている既存キャラクター / これは秘密
職業 / 自称トレジャーハンター(わりと金目の物に目がない)
メインカラー / 白~オフホワイト、黒、強すぎないクリーム系の金
サブカラー / 茶色、赤、オレンジ
衣装(上)/ 上品なブラウスに大きめのリボン
衣装(下)/ ゴシック系ミニスカート(黒か茶)、黒ニーソ(ほぼ食い込まない、リボン付き)、ローファー(黒か茶)
衣装特徴 / オタサーの姫感、甘めのゴシック、しつこくない程度にリボン、現実味のあるデザイン

また、Pandora ep.4の世界をクロイニャンと共に歩き、世界を見ながら、ここをめぐるちゃんとアリアちゃんが一緒に冒険する、というのをあらかじめ感じてもらいました。


どうやら作業配信をしていただけるようですので、気になる方はぜひクロイニャンの作業配信をチェックしてみてくださいね!

そして、どうやらスケジュール的に、5月末くらいを目途にしていただけているようです。私はもうちょっとゆっくりで大丈夫だよ!と言ったのですが、、、さすが早いです!
ともあれ、他のお仕事などもありますので、こちらもまだ、前後するかも、という認識で、よろしくお願いいたしますね。

それでは、次の報告をお待ちくださいませ!

MinaFrancescaでした。