2020/08/30 07:58

こんにちは!

このプロジェクトでは初めての活動報告書になります。

さて、今回の活動報告書についてですが...

タイトルの通り最終日にして目標額を達成することができました!!

本当にここまでこれたのは皆様のおかげです。ありがとうございました。

ご支援してくださった方はもちろん、ツイッターで拡散してくださった方々も本当にありがとうございました。

プロジェクトは本日(8/30)で最終日です。よろしくお願いします。


近況報告

製品のメイン部分である箱やカードはすでに印刷会社から届いています。

あとはキューブや駒などがドイツからくるのですが、そちらは今関税を通っているところのようですので、もうじき届くかと思います。

そのほかには、リターン用のグッズ各種ですね。こちらはプロジェクトが終わり数が確定したら発注しますので、2週間後までには用意できると思います。


発送時期について

製作開始時はゲムマ秋で初出しの予定でした。ですのでリターンの発送予定も11月にしました。

しかし、このコロナ渦にある今、イベントが開催されるかもわからない現状でゲムマを軸にするのは危険だと判断し、リターンの発送や通販開始を大幅に前倒しすることにしました。

というわけで、リターンの発送は製品が整い次第ですので、早くて来月末には発送できるかもしれません。


以上近況報告でした。

プロジェクト達成、改めてありがとうございました。