2021/02/25 09:49

おはようございます!監督のつっちーです!


寒暖の差が毎日あって体調を崩していませんか?


今日は映画『#アリスの裁き』の進捗状況を報告したいと思います!


現在、制作チームは緊急事態宣言明けからの撮影再開に向けて出演者のスケジュール調整を行っています。

残り3日間で撮り切る予定です。

この3日間のうち1日は撮影日が決まったので、エキストラ権や見学権をお持ちの支援者の皆様にはご連絡をさせていただいております。


その撮影内容はシャーロックのライブシーンです!


そして!現在実施中のクラウドファンディングでもリターンにあるシャーロックのMVもこの日に撮ります!


歌や振りなど個人練習しかできない状況ですが、古谷佳乃さん、長岐詩織さん、かりんさんも練習をしてくれているはずです!笑

1組のアイドルを作り上げることにもなるので個人的にもすごく楽しみです!



また、今回の緊急事態宣言の発令・延期に伴い、以前もお伝えさせていただきましたが、期間中の撮影は実施しないことにしております。

これは出演者・スタッフの健康を第一に考え、完成する作品も傷付けたくないからです。


そのため当初予定しておりましたリターンの実施も後ろ倒しになることが予想されます。申し訳ございません。

※2021年4月予定がほとんどなのですが、1〜2ヶ月後になりそうです。


前回のクラウドファンディングで決定した映画『#アリスの裁き』の完成。まずはそこに向けて全力を尽くしていきたいと思います。


ご支援者の皆様にもご迷惑をおかけしておりますが、ご理解とご協力の程よろしくお願いいたします。


最後になりますが、現在実施している映画館公開に向けたクラウドファンディングも残すところあと4日を切りました。

映画『#アリスの裁き』を映画館で上映したい!

https://camp-fire.jp/projects/view/224036


出演者・スタッフともに撮影しながら手応えを感じています。手前味噌ではありますが本当に良いです。


映画館という場所の巨大なスクリーンで、より多くの方々にご覧いただけるように制作していきますので、引き続き最後の最後まで映画『#アリスの裁き』をよろしくお願いいたします。


監督:つっちー(2200年TV)