2021/05/29 12:16

こんにちは。コアルーのチーです。はやくもプロジェクト終了を迎えました。ご支援の方々に深くお礼申し上げます。


今回のプロジェクトは力不足により成功に至らず終了となっており申し訳ありません。しかしその間コアルーバッグのことを知っていただく良いきっかけとなったようで、すでに運営中のネットショップやホームページでも、このたびのプロジェクトからのご来店の方も多く心より感謝申し上げます。


コアルーバッグはショルダーバッグのストラップ部の構造を根本的に見直し開発されたもので、荷物が多くて肩が痛い、なで肩で腰痛でカバンを持つのが辛い、杖を使う方や雨の日、旅行や仕事、育児などなど、多くのシーンで求められています。多くの方々の要望にお応えするためには、現在のラインナップをより広く開発しないといけないと常に思っています。こちらではすでに販売中の商品をご紹介する形で臨みましたが、次回は企画中の新商品で新たにプロジェクトを立ち上げる予定となっておりますので、ご期待くださいますようお願い申し上げます。


また、今はコロナ禍でお出かけの制限が多く、吉祥寺のショールームにも人足は少なくなりましたが、「実際みてみたい」とわざわざ遠くから、または東京に来たついでにと予定を組んでくださった方々も多かったこと、本当に嬉しく感謝申し上げます。

一日も早くコロナに勝って、普段通りの生活に戻れますように。世界中で大きな被害を受けた方も多くいらっしゃることに胸が痛みます。自分の無力さにも改めて気づく時間でもありますので、個人としての営みも事業としての営みも、今まで以上に精進してまいる所存でございます。皆さまにおかれましても心身ともに健康でありますよう、お祈り申し上げます。


では、商品の到着まで、もう少々お待ちくださいませ。この後、早めの発送をお伺いするためのメッセージを支援者の方々にお送りいたしますのでご確認くださいませ。

またお会いできる日まで。ありがとうございました。


株式会社COAROO

池 成姫