2020/03/08 15:31

クラウドファンディングも残り13日となりました。

昨日は、先週に引き続き天井の塗装工事を行いました。

凸凹部分に合わせ今回は、ローラーだけでなく、刷毛も使いながらみんなで塗ってきました。

前回の塗装とはメンバーが入れ替わりました。学生メンバーは、なかなか慣れない刷毛やローラーに苦戦し、ペンキだらけに(困)

先日も参戦していた僕が、プロに習った通り伝授すると...

そこからのペンキ汚れなし(⌒∇⌒)

今の活動もこれから先に活かしていきたいですね。


それから雨の中、工事中の拠点に福津市の松田副市長が視察にいらっしゃいました。

福津市で活動されている福岡高校の学生さんも一緒にきてくださり、急遽、塗装作業を手伝っていただいただきました。

お手伝いいただいたことで想定より早く終わりました。すごく助かりました。

福津市からの応援もとても心強いです。ありがとうございます。


またクラウドファンディングの状況ですが、これまで多くのご支援や協賛、応援をいただき目標へと近づいてきています。


そんな中、昨日素敵な応援コメントをいただきましたので、是非ここで紹介させてください。


「新型コロナウイルスの拡大で、連日暗いニュースばかりですね(´・ω・`)みなさんの夢は、古賀で生まれ育った私の夢でもあります。素敵な心の拠り所が出来ますように☆」


この方からは、クラウドファンディングのリターン設定額以上にご寄付もいただきました。

このプロジェクトに取り組む中で、僕らの大きな支えとなっています。


残り二週間と短い期間でありますが、まだこの取組をご存じない方もいらっしゃると思いますので、引き続き多くの方にお声掛けをしていきます。どうぞよろしくお願いいたします。


引き続き応援よろしくお願いします!