みなさん、こんにちは。
おかげさまでクラウドファンディング期間を無事終了することができました。
とても多くの方からご支援を賜り、目標額である150万円を無事達成することができました。
パトロンの皆様だけでなく、プロジェクトを伝えてくださった皆様など、
色んな形のご支援や応援があり、ここまで来ることができました。
この場を借りて、お礼申し上げます。本当にありがとうございました。
また、今回ご支援頂いたパトロンの方の中で、同じように古賀で居場所を作りたいと考えていらっしゃった方から多額のご支援を頂戴致しました。
同じ目的を持たれていた方との出会いは非常に心強く、これからの活動の励みになりました。
このクラウドファンディングにたどり着くまで、約一年。物件を探すのに難航したり、物件が見つかるまでの間商品開発に取り組んだり。クラウドファンディング準備などのために夜遅くまで話し合いをしたりと...
ここまでの道のりは決して簡単なものではありませんでした。プロジェクト初期から関わった学生メンバーはこの春、就職のため卒業します。
動き始めて、1年ちょっと、とても長く感じました。やっとカタチになります。
新聞各紙でもプロジェクトのことを大きく取り上げて頂きました。
また、古賀市外の方からも共感して頂き、このプロジェクトのために多額の支援して下さいました。
僕らの想いが、多くの方に届いたのではないかととても嬉しく感じています。その分、絶対に成功させなくてはいけないという責任感も感じています。
僕らのプロジェクトは、ここからが本番です。
皆さんの想い、僕らの想いを形にし、成功させるために全力で頑張っていきます。
みんなの想いがつまった「つながる居場所」を古賀駅西口に作っていきます。
拠点が完成するまでこの活動報告を通じて発信していきますので、応援よろしくお願いします!
CREATE SPACE MIRACO
プロジェクトメンバー一同