支援者の皆様
まず、リターンのお届けが予定より遅延していること、連絡が滞っておりましたことお詫び申し上げます。
製品については韓国郵便局にて出荷手配を済ませておりましたが、新型コロナウィルス感染症の影響によりEMS以外の配送については現在においても機能しておらず、韓国国内に留め置かれている現状です。
韓国郵便局(7.7発表)
https://ems.epost.go.kr/front.EmsNewsDetail.postal?seq=931&db=notice
※翻訳してご覧ください。
再三事業者に催促しておりましたが、前進のお返事がないことと、荷物を引き上げようにも1ヶ月かかることが判明し現在に至ります。現在日本にスムーズに配送できるパーセルサービスと協議を開始しております。
この対応のために、最後に活動報告でお知らせしてからよい進捗の報告が止まっておりました。本来適宜ご報告するところ行き届かず申し訳ございません。
繰り返しになりますが、最善を尽くして早くお届けできるように動いておりますので、お時間を頂戴できれば幸いです。
The Rope Co., Ltd