2020/04/21 17:33

平素よりお世話になっております。GANMA!アニメ化事務局でございます。

先日4/19(土)に目標金額を達成し、無事アニメ制作が決定となりました!この度はたくさんのご支援・ご声援をいただき誠にありがとうございます。達成に際し早速、作者の宮川大河先生に記念イラストを描き上げていただきました!

アニメ制作は決定しましたが引き続き各種ストレッチゴールも設けております。5/10〆切までご声援の程よろしくお願いします。

800万円達成 アニメ化決定・8月渋谷マルイにて達成記念イベント開催・多数欠エポスカード発行
1000万円達成 特製冊子に宮川大河先生描き下ろしおまけマンガ
1300万円達成 アニメ本編にキャラクターを追加
1500万円達成 2分追加+フラッシュ風アニメ特典映像
※以後、集まった金額に応じて可能な範囲でクオリティアップ・尺増加を行います。


また、現在制作を進めておりますが、世界的に流行している新型コロナウイルスによりアニメの完成予定日に影響が出る場合がございます。状況に応じて逐一報告させていただきます。

皆様にご満足いただけるように事務局・編集・宮川大河先生一丸となって制作を進めて参ります。今後とも引き続きどうぞよろしくお願いいたします。