2020/04/23 21:26

平素よりお世話になっております。GANMA!アニメ化事務局でございます。

この度、目標金額達成感謝記念といたしまして、全ての支援者の皆様に多数欠デザインスマホ壁紙を2種プレゼントさせていただきます!後日、活動報告ページにて支援皆様限定で公開・配布いたします。


更に、多くのご要望を受け、アニメ視聴権(視聴期間一ヶ月間)を単品にてリターン追加させていただきました!

リターン追加の背景といたしまして、外出自粛が続く状況でも楽しんで頂くため、また今回特に視聴に関してご要望の多かった学生のファンの皆様にも気軽にご支援・アニメをご視聴頂けるため、事務局・担当編集・宮川先生との協議の上、リターン追加に至りました。

ただし、アニメ視聴権のみとなりますのでDVD、ならびにクレジット記載につきましては付属しておりません。特に、クレジット記載につきましてはアニメにお名前が載る、またとない機会となります!改めて全コース、是非ご検討いただけますと幸いです。

お申込みはこちら!

また、プロジェクトが達成した事で返金用口座の登録が不要になり、簡単にご支援頂けるようになっておりますので、この機会にご支援を諦めていた方も是非ご検討頂ければ幸いでございます。

どうぞ、よろしくお願いいたします。