2020/05/02 12:11

平素よりお世話になっております。GANMA!アニメ化事務局でございます。

この度、ストレッチゴール1000万円達成となりましたことをご報告いたします。つきましては宮川大河先生描き下ろしおまけマンガ(20P程度)を一部コースのリターンである特製冊子に掲載いたします。

また、おまけマンガのデータを支援者様全員に公開させていただくことを追加決定いたしました!商品発送と合わせて支援者様限定視聴コンテンツとして活動報告ページにて公開いたします。

アニメ制作に際して宮川先生にオリジナルシナリオを制作していただいてましたが、その内容を20ページのマンガとして描き上げて頂きます!こちらも楽しみにお待ちいただけますと幸いです。


さらにもう一点ご報告がございまして、次なるストレッチゴール1300万円達成記念特典の追加キャラクターが決定いたしました!
・成田実篤
・須藤良平
当初1名のみ追加の予定でしたが、特に皆さまからの沢山のご要望が多かったこのペアを選出させて頂きました。

※更新版/出演予定キャラクター 王野頼音 神臣 八木橋藤十郎 津川虎徹 桜雷奏斗 入賀煉 柳陽翔 佐藤一彦 御堂密 四方天央我 成田実篤 須藤良平
※一部のキャラクターはキャスト無し・セリフ無しとなる場合がございます。
※キャストは決定次第随時発表します。ただし、5/10以降になる場合もございます。

あわせてオリジナルアニメのあらすじを公開させていただきます。

<あらすじ>
今回皇帝によって法廷舞台として指定されたのは渋谷マルイ。津川虎徹(『多数欠』3部主人公)達は行く手を阻むエネミー達を殲滅して屋上を目指すミッションゲームに強制参加させられる。皇帝の狙いは、そして虎徹達は無事ミッションクリアできるのか・・・。

ストレッチゴールを目指し、支援者の皆さまにより充実したコンテンツを楽しんでいただけるよう、宮川先生、編集担当、事務局一同全力を尽くして参ります。

引き続き支援受付終了まで、どうぞよろしくお願いいたします。

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?