2020/04/24 17:48

平素よりお世話になっております。GANMA!アニメ化事務局でございます。

『⑧敵モブ&似顔絵コース』をご支援していただいた場合、支援者様ご自身が敵モブとして出演していただいておりましたが、選択肢として支援者様ご自身が所有するオリジナルキャラクターを追加いたします!

以下、追加版のコース案内です。
---------------------------
▼敵モブとして登場する権利(支援者様ご自身orオリジナルキャラクター)
-以下の2種類の方法どちらかをご選択いただきます。
①支援者様の似顔絵を宮川大河先生に描いていただきアニメ本編内に敵モブとして登場する。
②支援者様ご自身が所有のオリジナルキャラクターを改めて宮川大河先生に描き上げていただきアニメ本編内に敵モブとして登場する。

⇒①をご希望の方へ
-制作にあたり支援者様の写真をご共有いただきます。
-完成した似顔絵は別途印刷してお渡しします。
-お申込み完了後別途cf-support@comicsmart.co.jpよりご案内いたします。

⇒②をご希望の方へ
-お申込みの前に必ずメールにてご連絡をお願いします。オリジナルキャラクターが作品世界に登場しても違和感がないかどうか、担当編集・宮川大河先生に事前確認していただきます。
-完成したイラストは別途印刷してお渡しします。

※メール宛名・件名※
--宛名:cf-support@comicsmart.co.jp
--件名:『多数欠アニメ/敵モブとして登場する権利コース』
--内容:ご希望の旨を記載して下さい。※返信にて確認方法を案内いたします。
---------------------------

以上です。

尚、現在お申込みいただいている1名様におきましても、オリジナルキャラクターでの出演となっております。※ご本人様より掲載許可をいただいております

改めて本コースにつきましてもご検討いただけますと幸いです。

どうぞよろしくお願いいたします。

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?