皆さん、こんにちは。支援総額が目標金額の56%にいきました!!
支援してくださる年代も20代から80代までと、幅広い層から応援をしていただいていることが非常に嬉しく思います。それと同時に、多くの方が若者のため、未来のためにとサポートしてくださる事に感謝の気持ちで一杯です。皆さん、本当にありがとうございます。
さて...
本日、ご紹介するのはJIWA-JIWAの「助っ人」、「縁の下の力持ち」のはせぴょんです。彼がいなかったらここまで来ることができていなかったと思います。彼は、インターン先でクラウドファンディングのサポートをしている事もあり、今回も様々な戦略やアドバイスをくれました!自分の仕事や課題で忙しい中、いつもいつも我々をサポートしてくれています(もはや、勝手にJIWA-JIWAの一員だと思っております笑)。今日は、そんな頼もしいはせぴょんのご紹介です!
HASEPYON/TAKUMI
Q1:好きなこと/関心あること
お風呂の中でNetflixを見ることが究極的に好きです。が、もう少し真面目に答えると、持続可能な社会を作るために、NPOのサポートや地域コミュニティ内での相互扶助を作ることに関心を持っています。これから勉強していきたいことでもあります。
Q2:今取り組んでいること・熱中していること
東京の企業で長期インターンとして、NPOのファンドレイジングをサポートすることに集中して経験を積んでいます。どうやったら支援者が集まるのか、どうやったらNPOの想いが周りの人に伝わるのかを試行錯誤しながら成果に結びつくように食らいついています。
Q3:今後チャレンジしたいこと/夢
▲パタゴニアにバックパッカーしにいきたい!
▲未来の家族とウユニ塩湖にいきたい!
▲30歳で起業したい!
▲誰もが可能性を発揮できる社会にしたい!(抽象すぎてごめんなさい)
Q4:あなたの「じわじわ」していきたいこと
ミッションを見つける合宿とかイベントをじわじわと開催して、志をもった若者のネットワークをじわじわと作っていきたい!
Q5:同世代にメッセージ
悩んでも結果が出ない時は直感を信じるべしだと思います!!
バックパッカーをしていた時、自分が行く道を決めるのは直感のみでした。人生もおんなじなんじゃないかなぁ。