活動報告

速報!!!

皆様

お世話になります。

石川涼CAMPFIREプロジェクト運営局です!

 

現在、渋谷クレーププロジェクトにてご支援いただいた資金で、

同じ場所(渋谷109MEN'S正面入口付近)にて、

【渋谷ハチ氷(かき氷)】の営業をしております!!

 

変わらずキッチンカーを自社用で作りたい!と目標を掲げていて、

夏に向けかき氷屋を営業している。といった次第でございます。

 

渋谷クレープ無料券・渋谷クレープ半額Tシャツをまだお持ちの方へは、

 

 

 

 

現在営業している【渋谷ハチ氷109MEN'S店】にて、

・渋谷クレープ無料券をお持ちの方→かき氷1個無料 

・渋谷クレープ半額Tシャツを着てお越し頂いた方→かき氷半額

 

上記対応をさせて頂きます!

 

なので、

「せっかく支援して渋谷クレープ無料券or渋谷クレープ半額Tシャツを

貰ったけど中々いくことが出来ず使えなかった…」

 

と、落ち込んでいた支援者様!ご安心下さいませ!

※現在CAMPFIREにて行っている渋谷ハチカレー店舗オープンプロジェクトへは

ご使用出来ませんのでご了承下さいませ。

 

ご都合良い日にぜひ!

スタッフ一同お待ちしておりますので宜しくお願い申し上げます。

 

 

石川涼CAMPFIREプロジェクト運営局より。

皆様

渋谷クレープ運営局です。渋谷クレープ109men's店に関しまして、
5月9日(火曜)をもちまして出店が無事に終了致しました。

1月から運営を始め、当初は至らない点が多々ございましたが、
皆様のおかげで大好評となり、当初4月3日に終了予定から
5月9日までに延長になるなど、皆様のご支援のお陰で支えられてきました。
当初のクレープの味から、お客様の意見も取り込み味の改良も何度も行ってきました。

渋谷クレープの出店に関しては、本日で終わりになりますが、
これからも渋谷を中心に出店も予定しております。
出店が決まった際には、無料チケット、半額Tシャツをご支援頂いたお客様には、
次回の出店の際にも使用できるようになっております。
石川涼のキャンプファイヤー特設サイトでは、
新しい出店情報など新しい情報を発信していきます。

これからも皆様と一緒に渋谷クレープを作っていきたいと思います!
次回のプロジェクトも是非、ご覧になって下さいませ!
この度は、皆様の温かいご声援、ご支援、誠にありがとうございました。



渋谷クレープ運営局一同

皆様

お世話になっております。

 

渋谷クレープ プロジェクト運営局でございます。

 

先日活動レポート内容で少しお伝えした、新たなメニューが本日より登場!

 

その名も【渋谷ハチカレープ】

スパイシーなカレーと、

少しカリっとさせたクレープ生地が絶妙にマッチした美味しいクレープが出来上がりました!

 

【お知らせ】

そちらと並行し現在、CAMPFIRE第3弾で行っている【渋谷ハチカレー】が

本日より全国直営店及びオンラインストアにて販売開始!

美味しく仕上がったのでカレーもカレープも一度宜しければご賞味下さい!

 

と、さらに!!

【渋谷ハチカレープ】を購入されたお客様が、

VANQUISH渋谷店にて渋谷ハチカレープ購入した際のレシートを提示頂くと100円OFFに!

ぜひお得にご利用頂ければと思いますので宜しくお願い致します!

皆様

お世話になっております。

プロジェクト運営局でございます。

 

この度皆様にご支援頂いたプロジェクト

【渋谷に新たな名物が誕生!世界中の人に届く新名所になるようなキッチンカーを作りたい】

のリターンを全て発送完了しましたのでご報告致します。

 

早速、無料クーポンやTシャツをご利用頂いていると聞いており嬉しく思います。

また、今回の渋谷クレープにおいて実はいま新たな商品開発をしており近日中に発表できると思いますので、その際また活動レポートにてご連絡させて頂きます。

楽しみにお待ち下さいませ。

 

 

 

活動報告

活動報告

皆様

お世話になっております。
渋谷クレープ プロジェクト運営局でございます。

 

この度は【渋谷に新たな名物が誕生!世界中の人に届く新名所になるようなキッチンカーを作りたい】へご支援頂き誠にありがとうございました。

プロジェクト結果に関しましてご報告致します。

 

結果としましては、プロジェクト目標額には届かずキッチンカーは作れておりません。
現状は既存レンタカーで渋谷クレープを運営している状態でして、渋谷クレープ以外で展開していくとしても暫くはレンタカーで運営予定です。

ただ、目標としましては変わらず自社キッチンカーを作りたいと思っておりまして、
レンタカーにて運営を続けていき、ご支援頂いた金額を元にキッチンカーを作れるよう、

精進して参りますのでぜひお力添え下されば幸いでございます。

 

今後ともお引き立て賜りまうようお願い申し上げます。

 

渋谷クレープ プロジェクト運営局