2020/03/26 15:05

支援者の皆さまへ

いつもお世話になっております。
『左ききのエレン』のクラウドファンディングを運営しているナンバーナインの小林です。

昨日から私のtwitterにて現状の共有をさせて頂いておりましたが、本日から順次リターン品の発送作業を進めております。

しかし物量が半端ないです・・・!
漫画ジャンル日本一の実績通りの圧倒的物量が発送作業を大幅に遅らせております。

現在、物理的にも精神的にも一日ですべての支援者さまにリターン品を郵送する事が難しい状況です。

大変申し訳ございませんが、発送準備ができた支援者さまから順次発送させて頂きます。
その為、リターン品到着にタイムラグが発生してしまうかと思います。
(できる限り3/31までにはすべての支援者さまへ一回目の発送作業を完了したいと考えております。)

何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。

今回の初回リターン品発送でお送りするリターンは以下になります。

・描き下ろしイラスト付きお礼のメッセージ
・ストレッチゴール 2種類のステッカー
(「アントレース」の公式ロゴステッカー&オリジナル公式ロゴステッカー)
・目黒広告社オリジナル名刺(100枚セット)
・クラファン限定 単行本0巻
・原作版左ききのエレン(再編集単行本)1〜5巻
・4/2のプレミアムチケット

※支援金額に応じて、該当するリターン品を発送させて頂きます。


また、何点か注意事項がございます。

3,000人以上の支援者さまのリターン品発送をすべて人力で対応しております。
その為、どうしてもミスが発生してしまう可能性がございます。


もしリターン品の発送内容に不備がありましたらお気軽にご連絡ください。

特に名刺の名前に関しては、発送前の弊社チェック時点で複数の支援者さまに不備がある事を確認しております。(すでに不備が見つかっている支援者さまに関しては再度名刺の発注をさせて頂きます。)

お手数をおかけして申し訳ございませんが、何か不備等ございましたら以下のメールアドレスまでご連絡ください。

eren@no9.co.jp


何卒よろしくお願い致します。

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?