2020/10/06 15:19

はじめまして。
㈱エクスペリエンス、プロモーション担当のYです。

「ゲーム本編」をはじめ、発売日のお届けとなるリターン品以外に関して、
9月末で発送を完了しておりますが、お手元に届いておりますでしょうか。
 ※「ご支援感謝メール」や「ありがとうボイス」等は、7/23にメールで送付しております。
 ※55,000円コースの「怪異タペストリー」等は、9月末に発送しております。
もし、お手元に届いていないようでありましたら、
お手数をおかけいたしますが、ご連絡をいただけると幸いです。

ご支援を賜りました『シビトマギレ(仮)』プロジェクトの開発に関して、
進捗のご報告をさせていただきます。
※画像に関しては、プロジェクトへのご支援者様限定で公開しているものもございますので、
お取扱いにご配慮をいただけると幸いです。
※ラフの段階の為、実際のゲーム内での設定と異なる場合がございます。
 (ゲーム本編で使用されない場合がございます)
※アートブックにも収録されます。

◆登場キャラクターラフスケッチ
 「長嶋翔」と「柏木愛」の学園潜入時の制服姿になります。




◆学園制服イラストラフスケッチ

 私立「近衛原学園」の男女制服イメージになります。




◆キャラクターコンセプトアート
 作品のイメージを元に制作した「真下悟」のコンセプトアートになります。


◆怪異コンセプトアート
 作品に登場する怪異を制作する為のコンセプトアートになります。




◆頂戴したご質問への回答(完成披露会イベントの実施に関して)
 ※16,500円以上の対象コースをご選択いただいている方へのご案内になります。
 完成披露会イベントは、当初の予定通り、オフラインでの開催を前提に考えておりますが、
 開催を予定している2021年夏のコロナ等の状況により、皆様が気兼ねなくご参加いただけるように、オンラインでの開催とさせていただく場合がございます。
 開催形式に関しては、改めて、メールにてご案内させていただきますので、お待ちいただけると幸いです。ご心配をおかけしてしまい、誠に申し訳ございません。

進捗の最新情報に関しては、
月1回の配信を予定している情報番組『EXPチャンネル』にて、
定期的にお届けしております。
ご都合宜しければ、そちらもご覧いただけると幸いです。

発売まで、時間がかかってしまい恐縮ではございますが、
楽しんでいただける作品を目指して開発を進めておりますので、
お待ちいただければ幸いです。

今後とも、何卒、宜しくお願いいたします。

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?