2020/09/17 23:50

はじめに

私たちのプロジェクトにご支援いただいた皆様、本当にありがとうございます。また、情報を拡散していただいてる皆様にも感謝申し上げます。引き続き、プロジェクトの進行を見守って頂けると嬉しいです!

キャンピングシアターイベントについて

このキャンピングシアターは2020年12月5日(土)〜6日(日)に沖縄県金武町(きんちょう)にある、ネイチャーみらい館で開催です。ネイチャーみらい館はたくさんの自然に囲まれていて、普段は生活とは違う環境を体験することができます!五感を使って、自然の音や光を楽しんでみてください♪


チケットの代金は、テント持込の方→1グループ(4人まで)¥25,000テントを持ってない方→1グループ(4人まで)¥32,500(テント代込)となっております。1サイトあたりの料金となっておりますので、家族や友人を誘ってのご参加お待ちしてます:)


上映する映画は、、、当日のお楽しみ!映画のテーマとしては、「家族」や「時間」に着目し、沖縄を舞台とした映画を上映する予定です!!


目指すトコロ

私たちはこのイベントを通して、「新しいタビのカタチ」を作りたいと考えています。ありのままの沖縄の雰囲気や景色を感じることができ、「観光」というツールを活用してココロの充実度を高められる、そんなタビの創造を目指しています!

単発的なイベントではなく、継続的に開催し、皆さんと一緒にタビを創って行きたいと思っています!ご支援よろしくお願いいたします:)