2020/06/16 00:45

みなさま、本当にありがとうございました。
さきほど、無事にクラウドファンディング期間が終了となりました。


132名のかたにご支援いただき、1,632,000円にて達成!
ストレッチゴール①をクリア!
ストレッチゴール②をクリア!
ストレッチゴール③をクリア!
ですので、
ご参加いただきましたみなさま全員に
少しづつリターン内容も増やさせていただくことができました。
ありがとうございます!!!



本当にありがたいことです。
前回、3年前のクラウドファンディングの際より
たくさんのかたにご支援いただけたことが
すごく幸せなことだなあと噛み締めております。


わたしのさまざまな活動は、
ともすれば色々やりすぎなミーハーにみられてしまったり、
職人としての技術がおろそかになるのではと懸念されたり、
自分の写真ばかりアップしたりと自意識過剰に見える節もあるかと思います。


さらに言えば、今回「テーマソングを作る!」なんて、
突拍子もないこと言い出した感もなきにしもあらずなプロジェクト。
正直不安いっぱいでスタートしました。

もちろん自分の中では
段階を踏んで結果を出せるツールになることは確信しているのですが、
説明がうまくなくてお伝え出来ているかわからず、

さらに今回、GOするかどうかを
ずっと半年一年悩んでいたところ、
このコロナウイルスの事態に。なおさら悩みました。

みなさまも大変なときにこうして企画することは、
お力を貸していただくことはどうなんだろうと。

でも色々と考えあぐねた結果、
わたしは止まっていてもさほど役に立たず、
奔走することで今はなにか人様の役に立てるような気がして
考えた結果、GOさせていただきました。


結果、ネガティブなメッセージは一切なく、
たくさんのみなさまに応援いただき、
あたたかさをたくさんいただきました。

本当に有難う御座います。
大切にお品お作りさせていただきます。
ご支援は大切に使わせていただき、未来につなげます。


応援いただくほど背負うものも増えるような気もしますが、
でもわたしは一生やめることはないので安心してください。
御恩を忘れず、大切にしていきます。
どんどんお返しできるように成長したいと思います。


まずはお礼投稿にて。
本当にありがとうございました・・・!!!