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物理エンジンを使ったゲームをリリースしたい。

専門学校大学併修科、ゲーム開発専攻の大学生4人チームでゲーム開発をし、Androidでリリースすることを目標としています。基本プレイ無料で年内のリリース予定です。

現在の支援総額

35,500

59%

目標金額は60,000円

支援者数

16

募集終了まで残り

終了

このプロジェクトは、2020/01/24に募集を開始し、 16人の支援により 35,500円の資金を集め、 2020/02/27に募集を終了しました

エンタメ領域特化型クラファン

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現在の支援総額

35,500

59%達成

終了

目標金額60,000

支援者数16

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専門学校大学併修科、ゲーム開発専攻の大学生4人チームでゲーム開発をし、Androidでリリースすることを目標としています。基本プレイ無料で年内のリリース予定です。

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いつも応援ありがとうございます!

メンバー間で話し合い、遂にゲーム名が決定しました!

「落ちる」という意味のFallと、「秋」という意味のFallの両方の意味が込められています!


また、必要なパーツがおおよそ揃ったため、遂にステージ作成を始めてみました!



バブルボックスや今回初登場のパワー床を活用したステージです。もっとも、これがそのまま採用されるとは限りませんが・・・


少しでも魅力的なゲームを作れるよう頑張っていきますので、これからも応援よろしくお願いします!


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