2020/05/16 20:58

本日のご報告。

本日、目標金額達成率77%を迎える事が出来ました!本当にありがとうございます。

今日の報告は、先日とある支援者の方からメールを頂きまして、ポストカードのデザインについてとてもありがたいアドバイスを頂きました。

そして、なんと時間を割いて添削してくださったのです。

どうですか?

とてもスッキリした印象になりましたよね?

レイアウトのコツ、フォントの選び方、「文字詰め」などを教えて下さいました。

本当にありがとうございます。こちらの添削を参考に、良いデザインに仕上げてみせます。

Goサイン頂ける様に熟考します!


そして!!

昨日、広島県は平日の外出自粛が解除されたので急遽動画を撮影しました。

↓動画のURLです。

https://youtu.be/QPhXwWltsW0

いつ撮れるかな、ずっと外出自粛が解除されるのを待ってました。

ソーシャルディスタンスを保ち、三密を避けて撮影しました。

動画撮影時のみマスクを外してます。

またいつ、再び外出自粛になるかわからない状況ですので、昨日撮影させて頂きました!

まだ外出自粛が続いている地域もありますし、外出自粛が解除されたからと言って、感染の恐れが無いわけでもないので、悩みましたが、僕は「撮影し、公開する」を選びました。

感染リスクを意識して、対策しつつ新しい日常を築き上げていきたいとおもいます。

それでは、また明日です!