2020/05/22 18:47

本日のご報告です。

ネクストゴール、達成する事が出来ました!!!!

本当に皆さん、ありがとうございます。

正直、ネクストゴール申請時はかなり難しいんじゃないかな?と思っていました。

ところが、申請中に80万円の支援を超え、本日達成する事が出来ました。

ほんとに嬉しいです!ありがとうございます。

現在の状況がこちらです。

次の、ネクストゴール...

と言いたい所ではありますが、正直言って全く思い浮かびません。

いや、考えたんですよ?

もし早いうちに達成出来て、もう一度ネクストゴールを設定するとして、何がある?って。

100万円達成したら、第二回開催を確定します!!

と言ってもですね、CVIDの影響がまたいつどうなるかわからない現状なわけで、そして、そもそも、"第二回開催"は別に100万円に到達するかどうかとは全く無関係で、僕のやる気にかかってる話だし...

そもそも、今は今回の「ひとり、ふたり展」の開催で頭一杯な状況なので、ここはあえて


今後、ネクストゴールは設けません。


もちろん、これまで通り、残りの期間もしっかりと告知していきます。

ですが、いくらいくら達成で!というネクストゴールは今後このクラウドファンディングでは設けません。


強いていうなら、皆さんに楽しんでもらえる写真集、ポストカード、写真プリント、お礼メール、そして写真展を実現させる事。

まだ僕達のこの取り組みをご存知無い方へ、お伝えし続ける事が僕にとってのネクストゴールかなと。

支援者の皆さんにとってのネクストゴールは、僕達の写真を、心ゆくまで楽しんで頂くお時間を作って頂く事。

という事で、いかがでしょう?

ちょっと無理やりでしたかね?


写真集を見る、ポストカードのデザインを眺める、お礼メールを読む、写真プリントを部屋に飾る、写真展に足を運ぶ、インスタを見る

どの行動も程度の差はあれど"時間を要する行動"ですよね?

僕は皆さんから、お金と、応援して下さるお気持ちを頂いてると思ってます。

そして、このクラウドファンディングに参加して下さった全ての皆さんの、人生の貴重なお時間を頂いてるとも思っています。

その事を今後、肝に命じて写真を作っていきたいなと、強く思います。

必ず、実現させますので、今後ともよろしくお願いします。

残り9日、この期間も無駄にせず、しっかりとまだ僕達の取り組みについてご存知無い方へ声を届けていきます!

良いアイデアあれば是非教えて下さい。

本当にありがとうございます。

それでは、また明日です!

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?