2021/01/29 20:46


いつもありがとうございます

おかげさまで皮膚の治療も順調で支援金の残高も僅かというところで治療を一旦終了…となるハズだったのですが…

いつも通りおむつ替えてをしていた時、下半身麻痺で神経が鈍いハズのこはるがお尻を持ち上げる際、お腹を支えると激しく痛がり そのまま病院にて検査をしました。

エコーとレントゲンや触診などをしたのですがこれだけでははっきりとした原因は判らず…とりあえず 1年間飲み続けていて数日前に辞めた抗生剤と痛み止めを処方して頂き 現在は落ち着いております。

それと同時に新たな皮膚の炎症が確認されました。(毛に隠れていたので気付くのが遅れました。かなり大きいです)

また新たに治療を開始せざるを得なくなってしまいました。

今回のクラウドファンディングで皆様にご支援を頂き 1年間こはるは治療を頑張ってきました。ですが、先の見えない治療が続いているのは事実です。

現在、私事ではありますが 会社が倒産をし、新たな仕事は内定は頂いてはいるものの会社都合で3月からとなりそうです。それも予定より仕事に入ることがすぐには叶いそうにないようです。

今回の仕事は自身の息子が重度の発達障害ということで経験が活かせる仕事です。そして何より、こはる同伴が可能です!

おむつ替えも出来るので本当に願ったり叶ったりですが、希望の日数入れないためまだしばらく治療に充てるだけの費用の捻出は困難です。

今後、新たなクラウドファンディングも視野に入れてはおります。それ以前に資金が底をつきその中での新たな治療に入ってしまい困り果てていたところ、ご支援を頂いている方から事前に何の報告もないまま荷物と一緒に資金を送ってくださいました。

その資金、30,000円を含めたこはるの通帳、残額です。

先にお伝えします。クラウドファンディングの残金31,124円のあと通院費36,770円を精算、そのあと30,000円追加資金で残額24,354円となっております。

4回分の通院明細は以下の通りとなっております。

次の通院は2/1(月)となっております。このままいくと2月ぶんまでは足りると予想しておりますが到底2月で終われる治療ではないです。

現在、自身のSNSのダイレクトメッセージを通しての寄付を募集しております。こはるの口座への入金、もしくは私のPayPayへの送金の2つの方法があります。

Twitter 

@haru1111koharu

Instagram

koharu.haru.haru

です。

なお、InstagramにPayPayの送金方法を掲載させて頂いております。

PayPayID   koharuharuharu

です。

またクラウドファンディングを立ち上げるにも日数を要するため最終報告の場でこのような不躾なお願いをすることをお許しください。

何かご質問がございましたらSNSのダイレクトメッセージに出来ましたらお願い申し上げます


この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?