2020/03/31 12:00

こんにちは。

3月も終わりいよいよ新生活が始まる時期が訪れてきましたね。

今年の春は今までと違い、多くの人にとって大変な年になってしまった事かと思います…

僕のこの挑戦もまだ日付が変わるまでは続きますが、さすがに[success]するにはもう時間も実力も足りてない、というのが現実だと思います。

パトロンの皆様、申し訳ございません。

今回は《All or nothing》での挑戦だった為、リターンのお届け及び計画の実行はなくなってしまいます。

僕にとっては長い1ヶ月半でしたが、色々な勉強と貴重な経験ができたと感じています。

この経験を成長の糧にして、ひとまわりもふたまわりも大きくなった時にまたいつかリベンジするかもしれないので、その時はよろしくお願い致します。

このプロジェクトページは残りますので「クラウドファンディング挑戦したい!」という方はダメな例の教材として役立てて貰えればと思います^_^

勿論これで夢が潰えた訳でもなければ断念する理由にもならないので、細々とではございますがこれからも創作活動は続けていきますので、是非今後の僕の活動に注目していてくださると嬉しいです。

→【Twitter】https://twitter.com/adikiri_jap

以上。

ありがとうございました!


尚英