2020/03/13 23:44
【ラスト10日!】


クラウドファンディングをスタートさせてから今日まであっという間に時間が過ぎていきました。
たくさんの応援、本当にありがとうございます。

実はプロジェクトをスタートする前、
SNSなどで心ない言葉を言われることもよくありました。
そして不安と焦りから2人の意見がぶつかることも増えました。

僕は「そんな意見、気にすることないよ」と
涼に言いながら、実は僕が一番気にしていました。

挑戦しようとしたとき。
変化しようとしたとき。
新しいことを始めようとしたとき。


不安な状態の心に、周囲の言葉は思った以上に刺さりました。


それでも、僕たちが踏み出せたのは、
それ以上に「いいね!」「面白そう!」「応援するよ!」と背中を押してくれる仲間が周りにいてくれたからです。


たくさんの応援、本当にありがとうございました!


もしかしたら誰かの日常が少しでも豊かになるかもしれない。

もしかしたら地域の明日が明るくなるかもしれない。

もしかしたら日本の未来が変わるかもしれない。


移動できる暮らし「バンライフ」にはそんな可能性があると思っています。 


もしかしたら世界を少しでも変えられるかもしれない。
僕たちはこのプロジェクトを成功させたいと思います。


オリジナルバンを作って “ 動く家 ”「バンライフ」という選択肢を広めたい!


プロジェクト自体はこれからがスタートラインですが、まずはこのクラウドファンディング残り10日間を精一杯走り切りたいと思います。


暗いニュースが多い昨今ですが、最後まで一緒に走ってもらえたら心強いです。


タビワライフ 大地&涼


ーーー

支援者様限定のコミュニティも立ち上げました!
ご支援いただいた方はこちらから参加申請お願いいたします。

チーム「Hello me , Hello Vanlife」
https://www.facebook.com/groups/Hellome.HelloVanlife/