2021/06/04 22:10

オリジナルバン完成披露パーティー 中止のお知らせ

ご無沙汰しております。
タビワライフの大地です。


本日はオリジナルバンの完成披露パーティーの中止とそれに伴う対応に関しての連絡をさせていただきます。

昨年、「バンライフという選択肢を広げたい!」というメッセージの元にスタートしたこのプロジェクトは本当にたくさんの方に応援していただきました。

とりわけクラウドファンディングを通してご支援頂いたみなさまには改めて感謝申し上げます。本当にありがとうございました。


新型コロナウイルスが猛威を振るう中、安全に気をつけながら進めてきましたオリジナルバンの製作も概ね出来上がり、残す大きな作業は外装の塗装のみとなりました。

本来であれば、応援いただいているみなさまと一緒にこのオリジナルバンの完成を迎えたいと思い、「完成披露パーティー」の開催を予定していましたが、新型コロナウイルスの影響、緊急事態宣言の延長を受けまして「オリジナルバン完成披露パーティー」は中止とすることを決定いたしました。

昨年からお待たせしていた中での中止の決定は大変申し訳なく、心苦しいのですがご理解いただけたら幸いです。


なお、「完成披露パーティー」の中止に伴い、クラウドファンディングでご支援いただきました「完成披露パーティー 超早期ご招待券」・「完成披露パーティースタッフ券」を選んでいただいたみなさまには返金の対応をさせていただきます。

対象となる方には返金方法の案内をお送りさせていただいておりますので、お手数ですがご確認いただきますようよろしくお願いいたします。


今回、「オリジナルバン完成披露パーティー」は中止とさせていただきましたが、バンライフは蜜を避けた新しい旅の形としても注目をされています。

今後、移動の制限が緩和されてきたときには完成したオリジナルバンで国内を巡ってみたいです。そのときには、ぜひ実際に完成したオリジナルバンを見ていただけるような機会を作っていけたらと考えています。

まだまだ先の見えない大変なときですが、みなさんと出会えたときにもっとバンライフの魅力をお伝えできるように今できることを楽しんでいきたいと思います。


今後のプロジェクトの進捗やバンライフをしていく様子は
Facebookグループ「Hello me,Hello Vanlife」内で共有させていただきます。

参加ご希望の方は以下のURLから参加申請をお願いいたします。

チーム「Hello me , Hello Vanlife」
https://www.facebook.com/groups/Hellome.HelloVanlife/

みなさんも体調にはどうかお気をつけください。
笑顔でお会いできるときを楽しみにしています!

タビワライフ 大地 & 涼