Please get in touch if you have any questions, interests or business ideas.

GET IN TOUCH

Welcome, International users

This site is available to users outside Japan. Before continuing, please confirm the following.

※ Some features may not be available depending on your country, region, or project.

ドイツ発こだわり技術 飲みものを温めて飲める『充電式加温タンブラー』PARAGO

いつでも設定した温度で飲める画期的な加温タンブラー充電式なので外にいるとき飲み物を設定温度にすることができて便利!質実剛健のドイツデザインが最高にオシャレ!プレゼントにもオススメです!

現在の支援総額

906,850

906%

目標金額は100,000円

支援者数

45

募集終了まで残り

終了

このプロジェクトは、2020/03/27に募集を開始し、 45人の支援により 906,850円の資金を集め、 2020/04/29に募集を終了しました

ドイツ発こだわり技術 飲みものを温めて飲める『充電式加温タンブラー』PARAGO

現在の支援総額

906,850

906%達成

終了

目標金額100,000

支援者数45

このプロジェクトは、2020/03/27に募集を開始し、 45人の支援により 906,850円の資金を集め、 2020/04/29に募集を終了しました

いつでも設定した温度で飲める画期的な加温タンブラー充電式なので外にいるとき飲み物を設定温度にすることができて便利!質実剛健のドイツデザインが最高にオシャレ!プレゼントにもオススメです!

このプロジェクトを見た人はこちらもチェックしています

『こんなにスタイリッシュで高性能のタンブラーは見たこと無い!』

『再加熱できるなんて、まるで魔法のタンブラーだ!』

PARAGO PG ONE 高性能 充電式加温タンブラーがついに日本上陸です。


■■プロダクトのご紹介■■

PG ONEとは・・・


「PG ONE」は外観がスタイリッシュなタンブラーですが、

この中身はとても高性能。指先ひとつでいつでも飲み物を

同じ温度に保つスグレモノです。


温かい飲み物をいつでもどこでも好きな時に飲むことができます。


贈り物としてもどの世代にも喜ばれておすすめです。


■■ プロジェクト詳細■■ 

充電式加温タンブラー「PG ONE」は、

タンブラーの中に入れた飲み物を、35-65℃の温度設定のもと、

常に温かい状態に温度を保つことができます。


海外では知る人ぞ知る人気のアイテム、ドイツデザインでスタイリッシュ、

この商品を日本で販売するべく、

この度、クラウドファンディングを実施させて頂くことになりました。


■■ 利用シーン / 利用方法・操作方法■■ 

どんなに性能がよい保温タンブラーでも、いつまでもアツアツと

いうわけにはいきません。

いつの間にか飲み物がぬるくなってしまい、

美味しく飲めなくなった経験は、簡単に思い起こすことが

できるのではないでしょうか?

普段の生活の中で、あまり気にしていなかったかも

しれませんが、いつでも適温の飲み物を飲むことは

体にとっても心にとっても、とても良いことなのです。


飲み物それぞれに、一番美味しい温度があり、

この加温タンブラーは一番美味しい温度に設定して、

温度を一定に保つことができます。


例えば、外出時に入手した冷えた飲み物も、

指定の温度まで温めることができます


 


お茶やコーヒーの飲み物として利用するだけではなく、

お湯にして利用したり、タンブラーの中で美味しいスープを作ることも可能です。

コンビニのレトルトだって温めることができます。





この加温タンブラーは充電式なので、持ち運びのバッグの中でも、加温を続けます。



一日のスケジュールの中で、常に一緒に持ち歩いて、

あらゆるシーンでお役立て頂くことが可能です。



また、もちろん車でも利用可能です。(充電器利用)

 

PG ONEは驚くほどに高性能。そのタンブラーにはこれだけの性能を秘めています。 


バッテリー利用時は3-7時間の加温を実施します。

時間のバラつきは、温度が低いものからの加温になるのか、

予め温かい状態からの加温になるのかによって、の熱量の利用の差によるものです。

※蓋の密封時で60℃の温度維持なら約3時間、35℃の温度維持なら約7時間持ちます。


蓋の部分は、押して開けるプッシュオープン式。

防水性が高いうえに、とてもシンプルに利用ができます。




そして、本商品は2月に開催された国内最大の物販見本市

「東京ギフトショー2020春」で行われた新製品コンテストで、

準グランプリを受賞しました。

[東京ギフトショーHPより転載]



この加温タンブラーは中国の厳しい審査機関もクリアしています。

また日本では、食品衛生法の検査もクリア致しました。

安心してご利用頂けます。



■■ よくある質問■■ 

Q:常温水(約20℃)から加温するのに何分くらい時間がかかりますか?

A:約9分で30℃、約19分で40℃、約28分で50℃、約38分で60℃に達します。


Q:本体の重さはどのくらいですか?

A:本体は約360g、バッテリーを付属して約555gです。
こちらに飲み物の重さが加わる形になります。


Q:タンブラー単体での充電はできますか?

A:防水仕様になっているため、タンブラー単体には充電の口の設置がありません。充電時には充電トレーをご利用ください。


Q:バッテリーが充電されるまで、どのくらいの時間が掛かりますか?

A:バッテリーが充電ナシの状態から、満タンになるまでは約90分掛かります。
充電トレーでタンブラーを加温しながらの充電も可能です。


Q:バッテリーがフル充電で、どのくらい持ちますか?

A:蓋を密閉した状態で、60℃の温度維持なら約3時間、35℃の温度維持なら
約7時間持ちます。


Q:バッテリー部も防水ですか?

A:生活防水になっておりますが、錆びてしまうと利用できなくなりますので、
早期に水分を拭き取るように心がけてくださいやく。


Q:お手入れの方法は?

A:本体と飲み口部は水洗い可能です。



Q:食洗機で洗えますか?

A:故障の原因になるので絶対におやめください


Q:電子レンジの利用はできますか?

A:故障の原因になるので絶対におやめください


Q:保証期間は?

A:自然故障に限り、保証期間を6ヶ月間でご提供致します。

人為的な故障(落下、食洗機利用、電子レンジ利用等)は保証の対象外になります。保証をご希望の方は、info@parago.jpまでご連絡ください。


Q:生産国はどこですか?

A:生産工場は中国の深センになります。ドイツの厳しい審査基準をクリアした

信頼できる工場で生産を実施しております。

工場は最新鋭設備を備えており、最高品質のものを提供しています。


■■ メーカーのご紹介■■ 

PARAGO社は、ドイツと中国の共同出資によるジョイントベンチャー企業です。

業界の経験者たちが集った精鋭企業のPARAGO社は、ドイツの優れたデザイン性と厳しい審査基準を、中国の工場に共有し、質の高い製品を生み出しています。


これからも高い基準値で、新たな製品を作り出していきます。


■■ 実行者紹介■■ 

私たちFujiya Trade LLC(富士屋通商合同会社)は、海外の良い商品を日本で提供していくために、これまで培った流通、人脈、ノウハウを元にして、海外の販売者と日々連絡を取り合い、交渉を続けています。

そんな中、自分自身がつながっているドイツの企業の商品と連携することになり、これまでに無い、ドイツデザインの加温タンブラーをご紹介させて頂くことに至りました。

今回の取り組みを大きな糧にして、支援者の方々に、これまでにない優れた商品をご提供させて頂きたいと考えています。



この商品の企画から、製作、完成までは

簡単な道のりではありませんでした。


たくさんの失敗があり、試行錯誤を繰り返し、

納得の行く商品ができるまで何度も挑戦しました。


そして、長い年月をかけて、ついにこの商品の完成に至りました。

ドイツが誇る最高品質の逸品です。


手にするすべての方にご納得頂けるクオリティに仕上がっております。

この機会にご支援頂き、日本での販売を実現させたいです。


最後までご覧頂き、ありがとうございます。

是非宜しくおねがいします。


■■ リスク&チャレンジ■■ 


弊社では、高品質 充電式加温タンブラー「PARAGO PG ONE」を予定通りお届け出来るように最善の努力を尽くし、迅速かつ丁寧に進めます。 

日本のサポーターのみなさまに商品到着から6ヶ月の保証期間をご提供致します(※故意の破損、電子レンジ使用や食洗機使用による故障は対象外になります) 

高品質 充電式加温タンブラー「PARAGO PG ONE」は、クラウドファンディング終了後、オンラインショップでもご購入頂けるように進めますが、おそらく、こちらのクラウドファンディングでのご支援がお得な形になるかと思われます。 

今後、弊社が把握しない流通ルートから並行輸入品が発生する可能性があります。個人輸入及び販路によっては防ぐことができない可能性がある点、ご了承願います。

支援に関するよくある質問

ヘルプページを見る

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください

最新の活動報告

もっと見る
  • 手厚いご支援のほど、誠にありがとうございます。本プロジェクトもあと3時間になりました!工場の早期生産の形に漕ぎ着け、本タンブラーは、早割ブランにご支援頂いた方へ、5月1日に順次配送開始します!期待してお待ち頂けたら幸いです。FUJIYATRADE LLCクラウドファンディングチーム一同 もっと見る
  • 手厚いご支援のほど、誠にありがとうございます。工場の早期生産の形に漕ぎ着け、本タンブラーは、早割ブランにご支援頂いた方へ、4月末に発送できる目処が立ちました。期待してお待ち頂けたら幸いです。FUJIYATRADE LLCクラウドファンディングチーム一同 もっと見る

コメント

もっと見る

投稿するには ログイン が必要です。

プロジェクトオーナーの承認後に掲載されます。承認された内容を削除することはできません。


同じカテゴリーの人気プロジェクト

あなたにおすすめのプロジェクト

新しいアイデアや挑戦を、アプリで見つけるcampfireにアプリが登場しました!
App Storeからダウンロード Google Playで手に入れよう
スマートフォンでQRコードを読み取って、アプリをダウンロード!